ひろ子ちゃん?
ひろちゃん?







560g
多分5〜6週齢の女の子。





多分ママン?の
まる子ちゃん?
まるちゃん?


ひろちゃんの滞在は
まるちゃんの不妊手術の
お留守番でした。


先週末の丸広さま譲渡会の時。

お小遣いから募金してくれる少年達



イケメンファッションリーダーで
カフェオーナー以下略な方が


君たちが譲渡会で手一杯な中
出来る愛護活動家は
こんな時もTNRさ!
returnではなくrescueのR?

と言って保護してたのが
まるちゃんとひろちゃん。




丸広さんのバックヤードで
ひろちゃんの鳴き声を
聞いたそうで。

人のハナシは全くもって
全然聞こえないくせに
子猫の鳴き声は聞き取れるんですね!
さすがです!

という事で病院搬送のお手伝いを。


また預かる事になるのかもな…
なんてうっすら予想してたんですが
早く返して欲しそうだったので(笑)
まるちゃんの手術の後
お迎えして
ねこかつにお返ししてきました。



むつみさんに面会にも。


少し慣れたかな…




変わらないように見えますが
スタッフ様の手から
ご飯を食べたり
目に見えないレベルでの
進歩はあるみたいです。





早いような(;д;)
遅いような(;д;)
2週間…



当たり前ですが
スタッフ様の
慣れない子への経験値は
スライム的な私の経験値とは
雲泥の差。


むつみさんとスタッフ様を
信じてお任せするしかない。


そんなむつみさん
ケージフリーになったのですが






一度出たんだけど
すぐにゃんモックに
お戻りになられたそうで…


私が行った時には
巣篭ってらっしゃいましたが
本日にゃんモックが
空の巣だったと…
コメントをいただきまして。


巣立ったんだなぁ…
嬉しいような
寂しいような
複雑な気持ちです。


今度ねこかつに面会に行っても
むっちゃんを探せ!
だね。


ケージ暮らしからの卒業です。


と思ったら今日もケージに
お戻りとのコメントも…(笑)


出たり戻ったりも
また進歩…だよね?