さぁ!みんな〜♪
お待ちかねの
あの子達の今の時間だよー♪



シュウ様の
お尻にくっついてた
旧ゴディバ
現ショコラさん。





パパさんの長期出張中に
ママさんの実家まで
旅をしたらしい。


移動中もいい子でした♪

だったらしいです。



ママさんのご実家も
猫様をお迎えになったらしく。




はじめはぎこちなかったけど
今では仲良し❤️

帰ったらまた一人っ子で
寂しがるかな…

とご心配されてました。






2頭目(笑)おススメしておきました。



よもぎ君とこごみさん






よもぎ君宅からは…



動画からのスクショ


先住ちゃーお兄様と
いちゃいちゃ
毛繕いし合う動画を
頂きました♪



………。
羨ましくなんかないもん(;д;)





こごみさん宅からは…






微妙な距離のあった
シュウお姉様との
ほぼ猫団子。


こごみさんの方が大きく見えるけど
実際はまだお姉様の方が
一回り大きいそうです。


でももう
見紛うばかり…♪
らしいです。



旧キキ、ジジ
現、むむ、びび

のお家からは…



 

仲良し画像を
頂きました♪








でも近所なので…







窓辺に見かけると
盗撮しに行ってます(笑)








みんにゃ
丸く大きく❤️
愛し愛されて。
幸せそう(;д;)


みんにゃの幸せ便りは
なによりもの
ご褒美でございます♪