本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


こんな時に
たくさんの
コメント♪ポチ♪
嬉しくて半泣きです。
アドバイスありがとうございます♪


当たり前のように
使えてたものが使えなくなると…
マジ困ります(;д;)



先日、厄日だったのは
私だけではなく…





ナツキ君もでした。


無理に割り込んできて
ぶつかったのに
逃げたヤツのせいで
午前診療に間に合わず。


用事を済ませ
診療時間ギリギリに
駆け込んだら…







念のため
一泊の検査入院に
なってしまいました。


症状的には吐いて下痢
それから飲めず食えず。
でぐったり…







ご飯もりもり食べれるようになって
お水もたくさん飲んで
それでも吐かず
良いンチになってくれれば
とりあえずは連れて行かないよー。


胃腸炎だったのかな?
寒くなってきたからね…
我々も気をつけましょうぞ!




うんうん…
ナツキ君は色んな意味で
本当に強い子だね。


裏でお世話してくださった
看護師さんや先生に
ガウガウ、ブシャーブシャー
怒った声が待合室にまで
聞こえてたよ(笑)


私も待合室にいたヒトも
どんだけ強い子なの⁉︎って
思ったよ…
まさかウチの子だったとは…



だからちょっと元気になったら
即退院((´艸`*))







出してあげたいけど
体調戻るまで
もう少しケージで
安静にしてて欲しいなー。



ナツキ君は強い子だから。
根性で頑張ろ。


凛さんもシュウ様も
お変わりなくお過ごしですので
ご安心下さい。






不具合は直らず。
スマホ診断では異常が見つからず。


どうにかこうにか
根性で更新してみました。







直るまで休業しちゃおうかな…
とも思ったのですが。
モノグサな私が
一度休んでしまうと
………(-ω-;)
自信がないので…根性です!








スマホから記事書けないならPC?
って思ったんだけど
私のPC古くてそれもままならず…

ま、使えるPCだったところで
PCから記事書いた事ないし
書ける自信もないんだけどね

でも新しいPC買っちゃおうかな……
スマホも新しくするのにね…
どうするんだろ…
ま、どうにかなるさ!

根性ですよ!根性!




↓もうすぐ?誕生日とかクリスマスとか
  来るから…先取りって事で…
  自分にご褒美的な?
  いいよね?買っちゃっていいよね?
  ドン!と背中を押すポチ♪お願いします

人気ブログランキングへ


今日は蔵里譲渡会です…
でも寒そう…
完璧な冬仕様でもこもこと
動く雪だるまみたいなヒトがいたら
それが私です♪

でもねー♪
秘密兵器を用意したんだー。
効き目あるといいなぁ❤️

ヒートテック上下、ホッカイロ
たくさん重ね着して厚手のコート。
が標準装備。

↓読者登録も標準装備でお願いします♪