本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
なによりものご支援でございます♪
感謝です❤️




譲渡会の前だから…






ポキプリをシャンプー
してみました。


ウチは基本的に猫様は
よほどの事がない限り
シャンプーしないのですが…

脱走後の凛さんと
旧ゴディバのオイリーしっぽ
の時ぐらい…





ポキプリのいたおウチ…
多頭飼育崩壊宅の
独特の匂いがありまして…


だいぶその匂いも
取れたんですけどね。







念のため
せっかくのデビューなので。
シャンプーしました。








生まれて初めてのシャプー。
なのに
そのシャンプーをするのは
不慣れな私と
ヘルパームスメ子…








それはもう大変でした…( ˘ω˘ )







阿鼻叫喚
修羅場
そんな感じ(笑)










浴室暖房ガンガンにしたので
もう汗だか水ハネだか
分からない(笑)






プリッツーッ!
ヒョロ過ぎー!


少しモフになったように見えたのは
毛のせい?気のせい?
だったのか!!








食べてるのに…
もりもり食べてるのに…
なぜ太らない??


羨まし過ぎる…








濡れた猫様って…
ヒョロ過ぎて
なんか…なんか怖い(;ω;)


シュウ様洗ったら
ヒョロくなるんだろうか………。






洗い上がりを
タオルドライして…
連れて行こうとしたら
兄弟愛❤️








シャンプーするとさ…
なんかすごい非難の目で
見られてさ。


なんかすごい悪い事した気分に
なるのよね…








必死に
キレイにしてあげたのにさ…


だからイヤなんだよ…







ここからが本番の
修羅場で写真があまりない。



ヒーターの前で
ドライヤーで乾かすんだけど
ドライヤーの音で
もうパニックなって
そりゃもう大変…


なんとか
おおまかに乾いたところで
秘密兵器♪投入〜!







それはね。
布団乾燥機ー(笑)



風量は無いんだけど
温度と音がマイルドで
両手が使えるから
超便利❤️







ポキプリ一族の子猫の
メイン預り先の一つ
boni's houseの記事見て
ハワイアンブラザーズがポキプリの兄弟親戚❤️
ウチ、タライだけどバケツの方が洗いやすいのかしら…
ペット用ドライヤー…
いいな。
布団乾燥機…似てない?
いやいや、ほぼ布団乾燥機!
使えるかも?



使えたよ!
便利だったよ!
おススメ❤️






ほぼほぼ乾いたら
布団乾燥機
羊毛布団乾燥コースで(笑)


ケージ内に温風を送り
しっかり
根元まで乾かす!





ナツキ君…
洗う勇気はないなぁ(笑)








綺麗になったポキプリと
自分で綺麗にした(笑)ナツキ君


本日、デビュー❤️


川越スカラ座さん譲渡会。
17時から♪


お待ちしてます。




↓みんにゃに良いご縁があるといいな。

  ご縁カモーン!と言いながらポチ♪
  でご支援くださいませ。


人気ブログランキングへ


プロフィールまだ作ってない…

ヤバイ…急いで作らねば…
こういうのサクサク作れる方
お手伝いカモーン!


↓読者登録もカモーン❤️