本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆さまからの
コメント♪ポチ♪
楽しみであり
心の支えです。



さて、
リビングとなりの物置ゲーム部屋が
ホストクラブ化しております。






入店すると
おしっぽピン♪で
どこかで寝てても
駆け寄ってきて歓待されます❤️







ナツキ君はお膝猫。
下ろしても下ろしても
上がってきます。







というか全員お膝猫で…


座るとお膝争奪戦❤️







撫でてー
抱っこー
お膝ー
と揉みくちゃにされます❤️


私の大きなお膝でも足りません♪






最近、ナツキ君が
本物のお兄ちゃんっぽくなってきて。


ご飯はちびっ子優先だったり。
ちびっ子が高いところから
下りれず鳴いてると
オロオロしたり。


ホントいいお兄ちゃんです。





あとはオトナ猫様と
仲良くできれば…
と思うのですが…
それはまだダメみたい。







下ろしても下ろしても
お膝接待に飽きたら
次は…





子猫プロレス鑑賞。


大きい子猫ちゃん…
卑怯な気がするのですが
何気にポキプリ達に
少しづつ
加減を教えられてるような…


ポキプリ達…
多頭飼育崩壊宅で
揉まれて育った
ある意味強い子で良かった…






さぁ、本日の本指名は
どの子でいきますか?





ウチ猫様は私が来ても
あ。いたの?
あ。来たの?程度で
さほど関心を示さないけど
ホストルームに入ると
ちょー歓待される。

そりゃもーウホウホですよ♪

キャバクラにハマるおじさんの気持ち
分かる気がする。

そしてホストクラブにハマる
おばさんの気持ちも分かる。

でもヒトの若造が歓待してくれるより
猫男子が歓待してくれる
ホストクラブがあったら…

おばちゃん…
いっちゃん高いちゅーる入れちゃう。
焼きがつおタワーも入れちゃう。

それもモフ猫男子ばかりの
ホストクラブだったら…


↓妄想が止まるポチ♪お願いします!

人気ブログランキングへ


誰か甘えん坊のモフ猫男子様を集めて
モフ猫男子様を両手とお膝に侍らせて
お酒飲みながら
愛でてモフれる
素敵なお店開かない?
マジ通う。


↓止まらない妄想を止める読者登録は
  こちらから。