本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



コメント♪ポチ♪



突然ですが
作ってみました。





からそんなに挟まりたいなら…
 

と構想3分。
制作3時間。

というシロモノ。




脱走防止策に使おうかな。
と買っといた
バーベキュー網と
ウチにあったモノのみ使用。


という
とてもエコノミーな作りに
なっております♪






作り方は
網二枚をつなげて
力技で曲げる
なんとなく形になったら
フェルトをザクザクと縫い付ける。
今回内側は超厚手のフェルトにしました。
もこもこした生地で
四隅に紐をつけたカバーを作る。


以上でございます。




新しいモノに慎重な
凛さんと違って
新しいモノ好きな
ミーハーなシュウ様。







早速イン♪されてました。


シュウ様
どうでしょう?






んんー?
私はワンコさんの伏せ
みたいな姿勢での挟まり方を
想定してたんだけど…


あくまでも丸まりたいのね…






そっか…
シュウ様はまだ猫様だもんね。

市販の猫様首輪だとキツくて
ワンコさん用首輪だったりするけど
シュウ様は猫様だもんね。





うん…。
それ以上キツくも出来るんだけど
それ以上キツくすると
安楽する為のモノというより
拷問具みたいになっちゃうから…
様子見てみます。




コレを応用した
凛さん用トンネル型ベッドも
時間があって気分が乗ったら
作りたい。と思ってます。

ええ。師走なのに。

こんなことしてるなら
他にやる事あるだろ?
現実逃避してないで
掃除しろ。
というか内なる声が聞こえます…


↓現実から猛ダッシュ出来るポチ♪
  お願いします。

人気ブログランキングへ



そんな今日は更なる現実逃避
映画「猫達が教えてくれた事」を
見てこようと思います❤️


↓夏休みの宿題は30日、31日が勝負
  掃除もクリスマス後が勝負
  ポチ♪は毎回勝負です。