本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




愛のヒトコメ♪
励みのヒトポチ♪
皆さまと共に♪
皆さまあっての更新です♪





凛さんとお風呂♪


一日の業務報告(笑)





昨日の譲渡会の話しは
夜便ででも。多分…



で、昨日は
夕方からスカラ座の
千代田ニャンとなる会様の
アフタートークも
お伺いしてきました。


殺処分0を続ける東京千代田区
その理由。


やっぱり行政の本気のやる気!
その行政にやる気を出させる方法。


官庁街を抱え
昼の通勤人口と夜の居住人口の差が
激しかったり
マンション住まいが多く
戸建て人口が少ないなど
特殊な土地柄もあるけど。


そんなすごいコトになってたんだ…
そんな方法もあるんだ…
と目からウロコでした。







そーなんだよ。
勉強になりました♪



でね、もう寒い時期になってきて
お外の譲渡会はヒトも辛いねー。
でもこれからが冬本番。
ヒトも猫様も万全の防寒対策が
必要だわ…






そーなんだけど
蔵里日陰なんだよ…(´;ω;`)
夏は良いんだけど
冬は…辛たん。








まぁ
なんやかんやだけど
こうして凛さんと女子風呂で
疲れも寒さも癒されるわぁ…


なんて思ってたら…







シュウ様が覗きに来て。


おいでー。
大丈夫だから。
みんなで温ろー。








って言ったんだけどね…







ガバッと起きて
この顔(笑)
モロ顔に出るタイプだよね。


それを見た
シュウ様は去って行きました
(´;ω;`)





最近なかなか
夜便まで辿り着かないのょ…
1日が50時間ぐらいあればいいのに…
あ。そんなにあったら死ぬかも(笑)

↓クリスマスソングを聞くと
  気が焦るコトに気がつきました…
  お正月用品見ると焦燥感を感じます…
  ヤバイ。ヤバすぎる…
  明日から本気が出せるポチ♪
  マジでお願いします(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

今日はー
川越スカラ座さま譲渡会♪
ナツキ君といってきまーす。


ナツキ君の良さってさ…
譲渡会という場で
なかなか伝わらないのよねー。

広いスペースと
キッチンペーパーがあれば(笑)



↓ナツキ君の良さが引き出るポチ♪
  お願いします♪