2017年最後の日も
お立ち寄り
ありがとうございます♪




今年一年たくさんの
コメント♪ポチ♪
本当にありがとうございました。
いい時も悪い時も
共にいてくれて
本当に本当に心強かったです。



2017年  嬉しかった事





猫の国 マルタ共和国に行けた事




旧ゴディバさん
現ショコラさん


つくしさん
よもぎさん
こごみさん
にずっとのお家が見つかった事

ムスコ1号の就職が決まった事



2017年
号泣した事



ミーシャが突然天使になった事




うるいが突然天使になった事

ブロ友さんの猫様が天使になった事



凛さんが誤飲で手術した事。

泣き虫なんでね。その他にも
ちょいちょい泣いてますけど。




2017年 来年へ残した課題


 


むつみさん修行中




ポキプリナツキ
トライアル中




検疫期間中の玄武くん


 
今年一年も
小さな事、大きな事
色んな事がありました。




シュウ様のモフ腹に
顔を埋め
たくさん泣きました。






シュウ様のモフ腹で
たくさん
エナジーチャージをしました。





凛さんは…
無事で本当に良かった…

たかが猫。
法律上はモノ以下の扱い。
でも
かけがえのない愛する家族です。


来年は動物愛護法の改正の年。
いつの時代のハナシ?的な法律は
もう変えるべきだと思います。
文字どうり
動物を愛し護れる法律に。
あ、コレは来年の課題か…






凛さんに
こうして喝を入れてもらえるのも
元気でいてくれたから。






猫だんごは…
夢のまた夢だけど…


本当にウチ猫様を幸せにしてる
というより
幸せにしてもらっていると
感謝しています。


猫様に
幸せにしてもらっている分
来年はもっと
猫様に恩返し出来たら…と
思います。


来年も変わらず
支えていただいたたら
嬉しいです。





皆様はどんな年でしたか?

ゆく年2017年に感謝して
来る年2018年がさらに良い年に
なりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。


↓除夜の鐘の代わりにポチ♪っとな。

人気ブログランキングへ

夜便で決算報告的な
報告を出来たら。
と思います。

↓you!年内に読者になっちゃいなよ。