ノエルな本日も
お立ち寄りありがとうございます♪


いつも暖かい
コメント♪ポチ♪のご支援
ありがとうございます。
一つ一つ確実に宅配されて
おります♪



イブの昨日は
年内最後の譲渡会と
不妊手術後のリターンR1件。


無事に終えて
いそいそとお家に帰ると…




せっかく作ったケープもどきを
着けてみたものの
なにやら険悪な雰囲気…


またケンカしてたみたいですけどね!
今日ぐらい仲良くしようよ!








今日はね、クリスマス。
ピースフルな日なんだよ!







はいはい。
原因とか理由とか成り行きとか。
霊能力者なのか?ってくらい
ハッキリ
目に浮かぶけど。






今日ぐらい
そういうのはやめない??


ね?凛さん?
どうしたの?





いつになく…
というか
いつも以上に尖ってらっしゃる…





どうしたの?
なにそんなに怒ってるの?


そこまでイライラしてるの
珍しいねぇ。




うんうん。
甘くないよー。痛いよー。

凛さんは筋とか骨とか
ゴリッとする痛いところ
とても的確に噛めれるんですよー(笑)

親バカ





そーか。そーか。
凛さんの怒りは
大抵理不尽だけど(笑)


凛さんにとっては
なにかとても嫌なコトが
あったんだね…





シュウ様もシュウ様で。
気持ちは痛い程分かるけど。

最近はすぐ反撃したり
やられる前にやる!
でしょ?


少し怒りん坊だよ?





シュウ様…
ウチのサンタさんは生体は
プレゼントしてくれないと
思う…


生体のプレゼントは
ママ反対だし…






それにサンタさんは
返品、回収は
受け付けてないと思うよ。







そうなんです…
また最近ケンカが増えて
どこでもしっこも復活気味。

ピーク時の30%ぐらいかな…


少しは保護っ子が
関係あるかと思ってたけど
保護っ子ゼロになっても
悪化するところをみると…
保護っ子関係ないの???


謎すぎる…







サンタさん…
お願いです。
ふたりに仲良し♪を届けて下さい。







痩せた身体も
有り余るお金も
魅力だけど…
今年は仲良し♪でお願いします…
というイブの夜でございました。






一晩明けて
クリスマスの今朝。

おかしい…
仲良し♪が届いてない(;ω;)
遅配かな…

私は搜索参加してなかったけど。
2件の脱走が
今朝捕まるという
ミラクルクリスマス♪

サンタさんそっちの方行って…
遅れてるんだね…




↓  読者様はサンタクロース♪
  プレゼントにポチ♪してねー。

人気ブログランキングへ

ムスコ1号がボソっと

ナツキという共通の敵がいなくなって
本来の関係に戻ったのでは?

という恐ろしい見解を…

↓そんなはず…ない…よね??
  本来の関係…??あれ??
  深まる謎を解くポチ♪はこちらから。