本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の暖かい
コメント♪ポチ♪
若い頃は真冬でも
ミニスカート履けたのに…
年々寒さに弱くなる私の
ホッカイロ的なモノであり
ヒートテック的なモノです♪


 
いつもよりさらに早い
冬の朝




テーブルの上に
丸々とした
ジャンガリアンハムスター…
何かに似てると思ったらジャンガリアンだ!
ではなくシュウ様。






冬の朝って
お布団から出るには
諦めと覚悟と勇気がいるよねー。


顔洗うにも
着替えるにも
諦めと覚悟と勇気がいる。






着替えも洗顔もないくせに
1番暖かいヒーター前で
できるだけ小さく丸くなっている
シュウ様を見ると…






シュウ様も
やっぱり猫様だったんだな。
と思います。






モフは寒さに強そうですが
それは違います。

いくらモフでも寒いモンは寒い。

ですよね?シュウ様。
わかります…
とてもよくわかります。



実は今朝、いつもより早起きしたら
凛さんはお布団の中で
爆睡してたので
寒いし
起こしたら可哀想かと思い
そっと布団を
抜け出てきたのです。





凛さんの居ぬ間に
シュウ様といちゃいちゃ♪

思う存分いちゃいちゃしてたら


シュウ様をご覧頂ければ
室温がわかると思う(笑)


硬く蕾んでいたシュウ様が
見事に開花♪





室温が猫様適温に
なったようなので♪

起きててもいいはずなのに
降りてこない凛さんを
寝室までお迎えに行ったら…







拗ねてたぁぁぁ!







いつも
おはよー♪って言って
一緒に寝室を出ることが多いから…

かな…





良かれ。
と思ってしたことが伝わらない。
って…
切ない朝でございました。




ほぼ優しさで出来てると
思うんですよー。私。

でも時々あるんですよね…
対ヒトでも。

良かれと思ってした事も
お相手からはそう思われないって事。
まぁ、お相手の気持ちを汲めなかった
って事なんですけどねー。
あとは日頃の行い的な?アレですかね…

ま、そんなトラウマ的切なさを
思い出した朝でございました。

ま、シュウ様をたくさんモフれた
朝だから。ま、いっか。



↓拗ねた凛さんに
  いい子♪いい子♪よしよし♪のポチ
  お願いします…

人気ブログランキングへ


今日は新春初譲渡会♪

初春に相応しく
たくさんの猫様、わんこ様に
ご縁があるといいなー♪

私達も皆様も
防寒対策バッチリで!
遊びに来てねー。


↓拗ねた凛さん…
  美味しいモノで機嫌直す…
  とか出来ない凛さんの不便さ…
  ここはひとつ皆様の読書登録で…ポチ♪