いつも以上に
高栄養なモノを
食っちゃ寝しております。
だからきっと大丈夫(笑)


少し前にむつみさんに会いに
行ってきました。


そしたらね♪


IMG_3980



むつみさんが歩いてた
。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_3981



少し早歩きだったけど(笑)



IMG_3982



立ち止まって
エアコンの方に行くか迷って…



IMG_3983



フロアをぐるっと回って…




IMG_3984



最近のお気に入りだという
キャットウォーク上段に♪




IMG_3985


おぉー❤️
ウワサには聞いてたけど…
エアコンゾーン以外にいるの
初めて見たー♪



IMG_4045



むつみさん…
進歩してます❤️
すごいぞ♪
なんて思ってたら…


某イケメンファッションリーダー
以下略な方からは


お客さんいない時は
いつもこんな感じ(笑)と


IMG_4041


フロアで横になり寛がれている
むつみさんの姿を。
ドヤっと送って頂きました。
 



そしてご常連様ブログには…

IMG_4042



営業中に!
お客様がいる中!
フロア、なおかつ猫様人気スポット
ホットカーペットに
降り立つむつみさん❤️のお姿…




IMG_4043


むつみさん。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



そして更に数日前になりますが…

IMG_3923


落としモノとして
拾得物届けを出していた
ナツキ君の
引き取り期間が来たので
警察署に行ってきました。
これで晴れて里親様のおウチの子。
里親様にはその旨ご説明してあり
報告を喜んで下さいました。


拾得物
物件引取り
落としモノ


未だにモノ扱い…
現代感覚にそぐわないこのシステム
とりあえずせめて名称だけでも…
どうにかならないのか!
と改めて思いました…。