節分な本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


寒さ、インフルに負けない
高滋養なコメント♪ポチ♪
ありがとうございます❤️







本日は節分ですね。


IMG_5648



この日のために夜なべして
準備したんですよー♪
うふ❤️




IMG_5649



あれ??
うそん……



腹巻じゃないの…
ブラなの…



IMG_5656



まぁね、猫様のブラを
本気で作ったら
すごい事になるからね…


そうなんだよね…
凛さんは
その辺だけ見れば茶トラなんだよね。


IMG_5664



そうなんだけどさ!
私は凛さんに
茶トラのビキニ着て
凛だっちゃ❤️
節分だっちゃ❤️

って
やってもらいたかったんだよぉぉぉ!



IMG_5657


なんで⁉︎
ラムちゃんは一世を風靡した
国民的アイドルだよ!
未だに根強いファンも多いんだよ!


凛さんにラムちゃんやってもらおうと
ウキウキで布買ってきて
型紙とって
夜なべして作ったのに…


少しぐらい協力してくれても
いいじゃん…(´;ω;`)
節分だよ??

鬼必要じゃん?
なら可愛い
鬼っ子の方がいいじゃん?



IMG_5658



今朝、もう一度お願いしたんだけど
断固拒否されちゃいました……




IMG_5665



頑張ったのになぁ…
残念だわ…


ビキニサイズが着れそうなのは
玄武くんなんだけど…



IMG_5667




男子だけど
こういうのに慣れるのも
また家猫修行って事で
ラムちゃんやってみる??





IMG_5666



茶トラon茶トラ…
さすがに意味ないか……。


たまたまプリプリになってきちゃったし
女子のフリはもう厳しいかも……。


いいもん。ウチには
シュウ様がいるから!

IMG_5668



そうです。
今回はこれでお願いします。


尻尾の穴開けるの
大変だったんですよー。
無理なくお召しになっていただけるかと❤️


似合うと思うんですよー♪



IMG_5669



えぇぇぇぇぇー⁉︎

まさかのNG??




IMG_5670



どんなに頑張って
着てもらおうとしても
断固拒否されました…


茶トラ柄だからっていうのは
置いとくとしても


多分パンツ型ってのが
シュウ様でも
圧倒的に無理みたい…



IMG_5671



2度と作らないからっ!(;ω;)
パンツ型は!





シュウ様いままで
衣装にNGがなかったので…
余程イヤだったんだな(;ω;)

ごめんね。シュウ様…

今度は茶トラ柄、パンツ型以外で作るねー♪

寂しい節分になりそうです。
その分張り切ってマメ撒くわー!


↓思った通りにいかない。
    愛と努力が報われない。
    そんな日もあるある!
    頑張ったで賞的なポチ♪おなっしゃす…


明日は蔵里譲渡会ー♪

晴れて暖かいといいなぁ…

玄武も大きくなってきたから
可愛いウチにおウチ決めてあげたい…
だけど…
里親さん決まってから手術は
もうイヤなのよね…

焦っても仕方ない(´;ω;`)
待ってろ!里親様め!

↓鬼は〜外!福と猫様は〜内!と大きな声で。
    ポチ♪と読者登録。