本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
辞書で教科書で参考書です♪
日々癒され勉強させて頂いております♪




凛さんと女子風呂♪

IMG_6584



冬は浴室暖房をつけるので
温かく。
凛さん的にパラダイス。



なので
わたしが洗面所に行くと
すっ飛んできて
風呂前待機するので…


予定を繰り上げて
お風呂に入る毎日です。





IMG_6585


凛さんとの女子風呂の掟

それは
撫で撫でするコト。



IMG_6586



撫で撫でではなくても
身体のどこか一部を
触っているコト。



普段は触られるの
あまり好きではないのにねー。


女子風呂では良いらしい。
むしろ
撫でろ。触れ。という
ご褒美ボーナスタイムで
ございます❤️




IMG_6589



凛さん身体を隈なくチェック
出来るのは
こういうタイミングだけなので。


撫で回し全身チェック(笑)
ツメチェックがてら
肉球ぷみぷみしたり❤️



IMG_6587



布団の中でも撫で撫で
出来るんだけど
暗くて見えないし。



女子風呂は貴重な時間♪


IMG_6588



女子風呂は
洗顔、洗髪、洗体?、メンテナンス
と衛生的なコトだけではなく。




IMG_6590



私の癒しの時間。
という精神衛生的に有効な
時間でもあります♪




IMG_6591





きっと凛さんにとっても…





IMG_6592



完璧に寝るまで
続けなきゃいけないのが
チト辛い時もあるけど。

ご褒美でございます❤️




先日りっかちゃん
ワクチンしてきました♪


IMG_6426



普段ウチでは大人しいのに
鳴きまくりの
診察台で暴れまくり(笑)
今はまだ猫かぶってる予感…が
しました…




昨日はそれぞれの
バレンタインの様子
を教えて下さり
ありがとうございました。

勉強させていただきましたー。

私も最寄りスーパーに駆け込み
それっぽいモノを買ってみました。
なぜかムスメ子にまで(笑)

現役時代は時代も時代でしたから。
お返し目当てに
海老で鯛を釣る漁師のごとく
バンバン撒いてたんですがねー(笑)

時代が違うのか何なのか
ホワイトデーがなに一つ熱くない。
というのもバレンタイン熱が無い原因かと。



↓シュウ様からのお返しはエブリディー❤️
    家族からのホワイトデー…
    期待に応えてくれるコトを祈ってポチ♪

10日前から始まっていた
脱走捜索。
今回は拡散を希望されていなかったので
ひっそりこっそりでしたが…

やっと!やっと!
昨日夜に捕獲器に入ってくれました。

飼い主さん脱走猫ちゃん
頑張りました。
私も地味に頑張りました。
後始末まで頑張ろー❤️

脱走の情報は次から次へと目にします…
まだ探されてる方も沢山います。
是非一度お住まい近くの情報を
ググって頂けたら。
お散歩の際に目を配って頂けたら。
と思います。


茨城 日立 ピーちゃん→


↓全ての脱走迷子ちゃんが
   早くお家に帰れますように。ポチ♪