本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の
コメント♪ポチ♪
声援で応援です。
いつか皆様に君が代を聞かせたい!




あぁぁぁぁぁぁー⁉︎


IMG_7432




あーあーあー!
じゃらしが出てる!
それも1番トラウマ強いじゃらしが!
トラウマ→



IMG_7433


管理強化したつもりでも
コレだよ…:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしい…




IMG_7434


誰かが…
多分、凛さんが遊びたくて
苦労して出したんだろうから…



少し遊びますか♪



IMG_7435



遊ぶ気配を
サメのような嗅覚で嗅ぎつける
玄武くん…




IMG_7436




あーあーあー
:(;゙゚'ω゚'):
あーあー
(´;Д;`)



あーあーしか言えない…




IMG_7437



げ、玄武くん
無理を承知で言うなら
少し周りを見てみようか。
空気感じてみようか。ね?



り、凛さん
ほら、今度遊ぼ。
その時はめっちゃ振るから。
頑張るから。ね?




IMG_7438




あーあーあー…

やっぱり…こうなると思ったんだよ…

 
 
幸いなのか
だからなのかは分からないけど…




IMG_7439



玄武くんはこんなことで
諦めたり傷ついたり
凹んだり学習したりしない
そーゆー子なので…




IMG_7440



凛さんが鍛えられております。





↑この本の…


IMG_7502
↑ココに書いてある
    飼い主のいない猫の保護施設設立



FullSizeRender



丸っと託した印税では
全然足りなかったらしいけど(笑)
ご購入頂いた皆様のご厚意の詰まった
お店です。




IMG_7503


遠い方は本のご購入
今からでもきっと間に合うよ(笑)


お近くの方はオープンしたらご来店も
ご支援になります。


ちなみに私はねこかつ里親(笑)
お店スタッフではありません。



↓急ピッチで準備中らしいです。
   子猫シーズに間に合いますように。の
   ポチっ♪


私は私で
目先の大きなヤマが片付かないと
前に進めないタイプなのに
ヤマを眺めて茫然としております…
このヤマこんなにデカかったっけ??
ヤマ消えないかなぁ…
ヤマ動かないかなぁ…
全部ぶん投げて現実から逃避したい…


↓逃亡防止を図るポチっ♪