本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまの
愛のコメント♪ポチ♪
ガチガチバリバリゴワゴワな
心身に
じんわりじわじわ効いております。






くっついてる…❤️


IMG_8088



皆さまご存知だろうか。
当ブログ…


ウチ猫様の
「夢の猫だんご」
までの遥かなる道のりを綴るブログです。




IMG_8089




そのウチ猫様の猫だんごは
まだ影も形も見えませんが…


時々こうして
シュウ様と誰か…の
猫だんごは見ることが出来ます❤️




IMG_8090



ただ…凛さんとシュウ様はおろか
凛さんと誰か…の猫だんごは
ほぼほぼ見たことがありません。
※やらせを除く


凛さんはもしかしたら
自分を猫様だと気付いていないタイプ。



猫とくっ付け⁉︎
冗談じゃない!
絶対イヤ!
というぐらいな感じでございますから…



IMG_8091



そんな中ですよ!
奥様!

突然の事で下手な写真になりましたが!



IMG_8092



まぁ、猫だんごと言うよりは
非常ーに距離が近かった。
なのですが。


あの凛さんと猫様が
この距離というのは快挙でございます。


くっ付いてたんですよ!
思わず拳を握った瞬間でございました。




泥棒猫!再び!


しゅ、シュウ様????
な、何を??


IMG_8084



りっかちゃんが
りっかちゃんのタイミングで
出れるように。


と開けっ放しのケージ内で。


身体丸めれば
見えないとでも
思っているのでしょうか…




IMG_8085



りっかちゃんの仔猫用フードを
すごい勢いで食べておりました。



コレは…きっと
初犯ではありませんね…


どうりで…
りっかちゃんたら女子なのに
もりもり食べるわー♪
って思ってた



IMG_8086



視線に気づくと…

ものすごい勢いで
何事もなかったように
立ち去るシュウ様でございました。


シュウ様がもの凄い勢いの時点で
何事もなかった訳ないのに…




IMG_8087


食べてもまぁ
毒な訳ではなく…


もうこれ以上モフになるのは
シュウ様の身体のため
私のキュン死を避けるために
やめていただきたい。


それだけなんですけどね(笑)






昨日は蔵里譲渡会でございました。


花粉凄かった(´;ω;`)


仔猫をお探しの方が多かったかなー。

今は嵐の前の静けさ…
仔猫が1番少なく
オトナ猫様に目を向けていただく
貴重な時期でございます。

仔猫が季節関係なく
通年いるのが普通…ではありません。

仔猫をお探しの方は
次回仔猫祭り(例年5月〜開催)を
お待ち頂ければと思います。


↓ここ数年少し落ち着いていた花粉症
   なんか…今年はダメかも(´;ω;`)
   私を守る
   マスク、アレグラ、そしてポチ♪

背中バキバキなんですが。

ウチ近くの温浴施設行って
じっくり炭酸風呂に浸かり
ガッツリ揉みほぐししてもらったら
かなり楽になりました…
高くつきましたけどね…


↓心の炭酸風呂、読者登録はこちらです。