本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ご来賓の
いつもありがとう様
初めまして様
たくさんの送辞、祝辞、祝電
ありがとうございました。




我が家のロス状況的には

凛さん…多少あるかな…

IMG_8371



シュウ様…それなりに。

シュウ様は昨日、今日と
探す素振りがありましたが
少し理解したみたいです。




IMG_8372


玄武がいた時はあまりしなかった
隙を見せると襲われるから。

甘えたり
モフる?いや、モフって♪っと
目の前で腹を出すようになりました。


IMG_8373


シュウ様、頑張ってたもんね。

モフりモフられ
イチャイチャ過ごそう。




IMG_8374



そうだねー。
お疲れ様でしたー。


はぁっ!そうだ。そうだよ。


IMG_8375


りっかちゃん。

保父は終わらない→

りっかちゃんは
出てくる回数は減ったけど
それでも時々
出てきてます。



IMG_8376



ホントにね。
玄武が向日葵のような子だとすると、
りっかちゃんは鈴蘭のような子で…


大人しく控えめで。
攻撃性ゼロ。
強い要求もあまりないし…
もうほぼ妖精さんだと思う。


ヒトが怖くてぴゅーっと
逃げちゃうところとか
でも控えめに距離をおいて
こっそり見てるところとか。



IMG_8377



密やかに。
こっそりと。
動き回っております。



IMG_8378


りっかちゃんからヒトに
寄ってくることは
まだ無いけど…
空気も読めるし
捕まえてなでなでするとゴロゴロ言うし。


保父は終わらない(笑)








気が緩みまして
更新遅くなりましたー。

気を引き締めて
りっかちゃんと仲良くなろうと
思います♪

↓りっかちゃんと仲良くなれるポチ♪


ふとした事で
あ、玄武いないんだった…
と思います(笑)
1番は夕飯のテーブルが
戦場でなくなったこと(笑)
自分のおかずを死守しなくて済む。

きっと里親様宅が大変かな…。
と思いつつ(笑)

↓こっちが静かになった分
    あちらは賑やかに。
   りっかちゃん大人しいから…
    静かな我が家です♪
    それもまた良し。のポチ♪