ちょっと前に
リクエストがあったのでー♪
下書き保存で温めすぎて
しまいましたが(笑)



むつみさん特集だよー(*´ω`*)




IMG_8308



とある日。
会いに行ったら
お約束のキャットウォークの
最上段…



IMG_8309



いつも行くの土日だから…
って平日にしたのにー。
変わらないじゃーん⁉︎




IMG_8310



そう。むつみさんは
高嶺の花。

いいんです。
気がすむまで
高嶺で咲いていて下さい。



と思ったら
おやつタイム♪



IMG_8312



おやつタイム…
相変わらずすごい。


真性ビビりさん達は
それでも集合しないのですが…





IMG_8313



集合こそしませんでしたが
誇り高き、高嶺の花も
下りてきた❤️





IMG_8314


むつみここにいまーす♪
と鳴いてらっしゃった❤️


私はむつみさん贔屓なので。



IMG_8315




むつみさんに
ちぎっては与え
ちぎっては与え




IMG_8316



写真撮りつつ
動画撮りつつ
ちぎりつつ
与えつつ
焼きがつお汁に
まみれになりながら
頑張りました❤️




IMG_8317



むつみさんに食べてもらうの
ウチ以来…
久しぶりだなぁ…


うれしいなぁ(*´ω`*)






IMG_8319



焼きがつお終了後に
手を出したら
怒られた…


私じゃなく
焼きがつおだけが
目当てだったのね(´;ω;`)



そりゃそうだけど…
そりゃそうなんだけどさ…


むつみさんの
下界散策も
見れたし♪




IMG_8320





来てよかった❤️





IMG_8318




相変わらず
下界での歩みは素早かったし…





IMG_8321




すぐ安定のキャットウォーク
最上段
高天原にお戻りになられたけど。





IMG_8322


天女むつみさんも
ちゃんと
下界を楽しまれている姿。


やっと見れたー❤️





IMG_8311



そう。むつみさんは
むつみさんのペースで。


天女で良いのです。
高嶺の花で良いのです。





むつみさんと2分半❤️



そんな高嶺の花むつみさん。


ここ数日…
低嶺の花になりつつ。


IMG_9210


お客様と遊ばれたり…
したらしい
あのむつみさんが…(´;ω;`)


今日の譲渡会でもね。
お声こそかからなかったけど。


ねこかつのむつみちゃんか…
この子かこの子…迷う…
という方が…((((;゚Д゚)))))))


結局は別猫様に
お申し込みいただきましたが(笑)


えぇぇぇぇぇー!
あの?あのむつみさんですかっ??と
すごくびっくりしました(笑)


そのうち、むつみさんにも
ライフワークとして
距離を縮めようとして下さる
ガッツのある強者さまから
お声がかかるのかなぁ…


そしたら…
泣きながら赤飯炊く!


本日のポチ♪は
お済みですかー?