本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆さまからの温かい
コメント♪ポチ♪
鼻水くしゃみより
目が痒い!私の
抗アレルギー目薬です♪





夕方。外出しようと
外に出たら
貼るベッドに凛さん…



IMG_8590



珍しいねー…
こんな時間に…そこにいるなんて。

そこは朝から昼までスポットだと
思ってたよー…



IMG_8591




まぁ、朝に次ぐ
動きのある時間だよねー…





IMG_8592



確かに…
でも鳥さんが遊びに来るのって
何故か午前中じゃない??


だからシュウ様のけーびのやる気も
この時間は
ほとんどないと思う。




IMG_8593




え⁉︎なーに??





IMG_8594




あはー。
気づいてましたかー。
気づきますよねー。

そりゃそうですよねー。



IMG_8595



楽しいお誘いが何故か集中した
エンジョイ週間なんだよー♪



もう今週のために
頑張って来た。
と言っても過言ではなく…




IMG_8596



あーあーすみません。
ホントすみません。


帰ったら
美味しいオヤツあげちゃう♪
大好きなじゃらしちゃんも
いつもより延長して振っちゃおうかなー♪



…………。




IMG_8597


ホントすみません。
早く帰ります…。


お出迎えはイイけど…
お見送りは遠慮したい…








ちゃんと帰ってから
女子風呂して
ちゅーるパーリーしましたよー。


昨日は美味しいご飯に行ってきました。
ダイエットも家事も仕事も
週明けから頑張る!予定!



↓予定どうりダイエットも家事も仕事も。
   はかどりますように。ポチ♪



本日は蔵里譲渡会です。
この時期は何着て良いのか悩みますが…
日陰の蔵里譲渡会は山と同じ。
甘く見てると痛い目に合うので
厚着目で向かいたいと思います。

たくさんの猫様、ワンコ様に
御縁があるように。
花粉と戦って参ります。


↓花粉と日陰と戦う私に応援のポチ♪