本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの愛の
コメント♪ポチ♪
ブログ更新のモチベーション。
楽しみであり励みであり癒しです。




とても静かで
そろぉ〜っとした戦い(笑)


IMG_8659



神経戦に近いような(笑)




IMG_8660



凛さんとのコンタクトを
試みるりっかちゃん。




IMG_8661



そろぉっと
目にも留まらぬノロさで(笑)




IMG_8662



玄武には
追いかけ回されてた凛さん。




IMG_8663




その静かなオンナ同士の戦いは
新鮮です。





IMG_8667



凛さんはシュウ様ほど
甘くはないので。


でも!お姉さんになったので
キレは良くても甘いパンチだったり
ギリギリまで
ゔーとかシャーとか
言わなくなったんですよー。



IMG_8665



ほんのちょっと
小さな声で短く
ゔー
と言われて戦意喪失する
りっかちゃん…




IMG_8666


大人しく控えめで
繊細(笑)


ますます妖精さん風に
思えます。


とても静かな戦いの様子→





凛さんもこれで更に学習して
繊細な女子もいるんだと
学んでくれると嬉しいなー。

凛さんにとって当たり前のゔーが
りっかちゃんにとっては
当たり前じゃない…

あるよねー。
そーゆーのー。



↓猫様を見て我が身を振り返るポチ♪は
   こちらです。



月曜日。
ちょっと忙しい今週が始まりましたー。
さあ、頑張ろー。

↓頑張る予定の私とあなたのエールの交換
   ポチっとな。


エール…ジンジャーエール??

ググったら
yell  エール  声援
ale   エール  古式ビール

また一つ賢くなった朝でした。

すぐ忘れるけどな。