玄武くんの正式譲渡に
行ってきました♪



基本、私のトライアルは
もう今更返せって言われても返せません!
となったらご連絡下さい。

なのですが。

目安として最近では
先住ちゃんがいたり
ペアやトリオなど
複数でお迎え頂いた場合は少し長め。
(2週間〜延長可)


先住ちゃんがいない場合は
1週間刻みで(延長可)


MAX1ヶ月で。
とりあえず途中
時々、様子をお知らせ下さい。
とお伝えする事が多いです。



例外はちょっと遠方だった
旧ゴディバ。
先住ちゃんもいなかったので
とりあえず譲渡でお迎え頂いて
もしダメだったらお迎えに行きます。

という形にさせていただきました。


今回の玄武くんの
本譲渡までの
トライアル1週間は最短記録(笑)



今までは2週間〜ってのが
多かったですから…



そりゃ歴代保護っ子たちは
本譲渡に行くと
誰?おばちゃん?状態になるんですが。


え?嘘でしょ??
1週間だよ??



IMG_8784



逃げる…
いやー。それはちょっと…
えぇぇぇぇー



おやつに惑わされて
捕まった玄武くん…




IMG_8785



帰りたいです!
みたいな素振りを見せられるより



誰ですか?
何の用ですか??
僕はもうここのおウチの子ですよ!
の方が良いに決まってるんだけど…



決まってるんだけどさ…




IMG_8786



さすがにソレなくない???
と思う。


玄武くんでした。




IMG_8787



ヒトのカバンやら
足やら散々嗅いで
あー。そーいえば。
と思い出してくれたようでしたが…




IMG_8783




ベッタベタに甘やかされて
王子様になっておりました。




IMG_8788




繰り返すけど1週間だよ???


2.3日で玄武は慣れると思います。
と言ってはいたけどさ。


1週間だよ???



IMG_8789



もうすっかり
愛され甘やかされ
里親様のおウチの王子様…


元気に暴れてます❤️
とおっしゃる
メチャ優しいご家族様。




IMG_8790



良いんですよ。

それが一番なんですから。

逆にそうでなきゃ困るんですけどね。


しつこいようですが1週間なんですよ!



IMG_8791


喜ばしく目出度い♪
それに違いないけれど。
ないけれど…


少しばかりショックを受けた
正式譲渡でございました(笑)


まぁ、それでこそ玄武くんですけどね♪


お外で明日の保証もなかった子が
ずっとのおウチで王子様。
その喜びを考えたら
私のショックなんて
微々たるもの…です…よ。




ご祝儀代わりに
ポチ♪