本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆さまからの
コメント♪ポチ♪
全てもれなく更新の肥やしに
させて頂いております♪
いつの日か立派な花が咲く…はずです(笑)
知らない間に花期が過ぎ
実だけが肥えているようないないような…




IMG_9119




昨日の夜は
いつもより爆睡のシュウ様。




IMG_9120


キャットタワーに詰まってた
だけですが(笑)
それなりにお疲れになったのでしょう。
詰まり疲れ??


普段もよく寝るのですが
眠りの深さが深く…
まさに爆睡でした(笑)




IMG_9121



昼間、シュウ様がお出掛け
だったので。
りっかちゃんはかまって
欲しそうでしたが…




IMG_9122



かまってアピールもどこか
はんなりとしております♪

 噛み付いたり
飛びついたり
猫なのに馬乗りになったりせず。


揺り起こす程度(笑)



IMG_9123



そして諦めも早く。
優しい(笑)

いつまでもダダこねたりしない!
ふてくされたりもしない!


私に無い素質を持ってらっしゃいます(笑)

大和なでしこだわー。



IMG_9124



りっかちゃんが
手を甘噛みしてくれました❤️


ホントはね。
手でじゃらす習慣は良くないのだけど。


ヒトが怖くなくなってきた
手が怖くなってきたからこその
甘噛み。


嬉しゅうございました。


IMG_9125


玄武と同じくらいのりっかちゃん。
りっかちゃんもまた
歯が抜ける時期。
歯がむず痒いんでしょうねー。


歯が抜けても
飲み込んでしまうコも多いけど


万が一、抜けた歯が落ちてても
見つけられるように
お掃除は慎重にしたいと思います。





凛さんの抜けた乳歯
落ちててんですよー。
どこかに(笑)取ってあるはず!

やっぱりあの頃もガジガジと
良く色んなものかじってました。

私が子供の頃、ヒトの乳歯は
下の歯は屋根上に
上の歯は床下に
投げてましたねぇー。
私の乳歯…どこに行っちゃったんだろ。
実家建て替えちゃったし…


集合住宅も多くなった現代では
乳歯ケースにとっておくのが普通かなー。
ウチのヒトの子達の歯も乳歯ケースに入れて
とってあります…


とっておいても何に使う…
ってよもやの事態での
遺伝子検査ぐらいしか思いつかないけど
ウチ…途中から
3人分混じってる…(笑)
遺伝子検査にも使えない…

ま、そんな事無いのが一番ですが。



↓へその緒もちゃんととってあります♪
   見てないけど。カビてないといいなぁ。
   防カビ対策のポチ♪お願いします。


>さよさん
今日は残念ですが…行けませんですの…
昨日も突然決まったもので…
お知らせもままならずー。
申し訳ありません。

私はともかくシュウ様出張は滅多にないので
お知らせ出来れば良かったですよね…
ホントすみません。

>紫さん
お迎え出来ない私が
保護猫カフェ行くのって失礼??
と良く聞かれるのですが
そんな事はちっとも全くありませんー。

遊びに来て頂く。も
保護猫カフェではご支援になります。

お迎え出来ないので…のご常連様
結構いらっしゃいます。
我が子のようにたくさん撫でて遊んで慣らして
里親様に涙で送り出して頂いております♪
ホントに何よりものご支援だと思います。


色んな猫様がいるので
触ってみる、撫でてみる、遊んでみる
初心者の方が猫様に慣れて頂くのにも
ちょうど良いかと。


↓ポチ♪もありがたいご支援です❤️