朝、子供が家にいて
学校は???
で本日が祝日だと知りました(笑)

 

玄武里親様から
便りがございました♪


IMG_9308




トライアルからだと2週間。
正式譲渡から1週間経ちました。




IMG_9309



毎日派手な1人運動会を
開催中らしいです(笑)




IMG_9310


そして息子2号君マイブームの
ベイブレードを
回してもらうのが
玄武君のマイブームらしいです(笑)


もっと回しぇー
もう一回!もう一回!
と催促してるらしいです❤️




IMG_9311



急に毛深い弟が増えた
息子2号君の優しいお兄ちゃんっぷりが
眼に浮かびます♪


里親様の幸せ
玄武の幸せ
私の幸せ
は三つ揃って1つ♪

嬉しいですねー(о´∀`о)
有難いですねー(о´∀`о)



そしてむつみさんも
お写真をいただきました♪

IMG_9312


奇跡のじゃらし遊びは
続いているみたいです。
ということは奇跡ではなく…



IMG_9313



さすが春!
今日めっちゃ寒いけど!
春よぉぉぉ♪
むつみさんも春よぉぉぉ♪


雪解け加速中ー。



IMG_9314


平日の夜行くしかないか…

我が目で見るまでは…
涙はとっておく(笑)



小豆と餅米
用意しといた方がいいかしらー♪
いや、我が目で見るまで待とう…
ポチ♪は待たずに今是非ー♪