本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
ファビュラスなコメント♪
アメージングなポチ♪
ピースフルでヘブンリーな
気持ちにさせて頂いて
おります♪




ここ数日
肌寒い夜が続きました。


IMG_9449




でも、ここは暖かそう。



IMG_9448



甲斐甲斐しいお世話が続いて
おります♪



IMG_9450



絵に描いたような
甲斐甲斐しい猫男子と
意に介さない猫女子の図(笑)




IMG_9451



そうそう。
りっかたんの目もすっかり良くなりました。



猫様は風邪をひくと
すぐ目に出るのですが
すぐお薬を飲ませたりすれば
すぐ良くなります。



IMG_9452



りったんもお世話を勉強中。


人慣れもちょっとづつ
勉強中。



IMG_9453



遠慮がちな控えめ 
りっかたんだけど
ずっとのおウチに行ったら
きっとわがままに
なるんじゃないかなー。
と思います(笑)
女子だものー。←偏見。




IMG_9454


肌寒い夜は
こんなの見てるだけで
ほんわか致します。







初出産前に
痛いのやだ!痛いのやだー。
とゴネてたら
先輩ママに
入れちゃったモンは出さなきゃ終わらん!
と言われた言葉を今
噛み締めております。



↓ 手を付けた飯は最後まで食え。
     と言われた事も思い出しております。ポチ♪
     

先日ペキ!ペキ!ペキ!
と複数回、素麺メンタルが
折れた音がしたんですよ。

修復中でございます♪

先ずは美味しいモノとお酒だな…



↓そして読者登録も♪ポチ♪