本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


良い時も悪い時も
皆様からの
コメント♪ポチ♪
皆様あっての更新でございます♪





りっかちゃんが
貼るベッド使ってた❤️


IMG_9793


いいでしょー♪
お外見れるし
お日様当たるし。
お昼過ぎまでだけど。




IMG_9794


りっかちゃんは多分
秋生まれ。


春は初めてだねー。



IMG_9795



そうだよー。
りっかちゃんにとって
最初で最後の
寒い季節が終わったんだよー。



凛さんの紐遊び。


IMG_9478




あんな事あっても
やっぱり好きなんだよねー。




IMG_9479



そのはしゃぎっぷりは
スマホカメラには
捉えられない(笑)




IMG_9480



改めて
凛さんが嬉しそうだと
私も嬉しいんだなぁ。


そう思う紐遊びでございました♪



IMG_9481



でもね!
紐遊びは厳しい管理監督の下!

もうあんな事は二度とイヤ。
あんな事→
ウソみたいだけどホントにあるからね!



IMG_9482



ウチの裏の桜も満開です。



IMG_9806



厳しい冬が終わり
春は明るく。




IMG_9807



素晴らしい季節ですが。


お別れの季節でもあり。




IMG_9808



ムスコ1号もりっかちゃんも
それぞれ巣立ちの季節。


お外猫様にとっては
恋の季節であり
出産の季節。



IMG_9809


見守る側としては
素晴らしい季節♪
とは言いがたく。


桜湯のように
どこかしょっぱい気分です。






ご心配をおかけしました
先週1週間かけて
どっぷり抱えてた問題が
ベストでもなくベターでもなく…
ややグッド??に収束させることに
なりました。

頭の中はもちろん心もまだ
解決!とまでは…

現段階では
向き合うには力量不足だったのかな。
と感じております。

自分の中で落とせたら
ご報告出来るかな。
でもまとめるにはロングストーリー…
まとめる力が無いかも…




↓今年の桜はしょっぱいねぇ(´;ω;`)
    塩分排出に役立つカリウム的なポチ♪



昨日の書き方悪かったですね(笑)
りっかちゃんはまだトライアルに行って
おりません。
ご準備が整い次第のお届けになります。


↓もう少し一緒❤️のポチ♪