本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
愛のコメント♪勇気のポチ♪
元気百倍アンパンマンでございます。



シュウ様とりっかちゃんの
妖精プロレス。


IMG_9553



連日開催中でございます♪



IMG_9554




玄武君の時のそれとは
趣が異なります。



IMG_9552



先ずは1Rが非常に短い。

1R15秒〜30秒くらいでしょうか…




IMG_9555



そしてとても静か(笑)
サイレント映画のようです。


ドタンバタンはパタンコロン
ギャーもウーもフーもなく
サイレント(笑)




IMG_9556



当たり前ですが
シュウ様の手加減っぷりが素晴らしい。


まぁ、ゆーてもりっかちゃんの
攻撃力はスライム級…



IMG_9557


パンチやキックも
ダメージを与える攻撃というより
衝撃でお花が咲く妖精パンチ
といった感じで
かなり安心して見てられます。



IMG_9558


ちょっと分が悪くなると
深追いせず
すぐに諦めるので
1Rが短い模様です。




IMG_9559



そんな微笑ましい妖精プロレス
なのですが…


困るんですよ。


IMG_9551

プロレス後のリングには
りっかちゃんの白い毛が…

目立つんだわ。

出来ればお掃除前にお願いしたい!

妖精プロレスの模様→


昨日、窓越しに
お外猫様とシュウ様との対決があったようで。

観戦してたムスコ1号のハナシでは

おしっぽボンになり
床を掻き
窓ガラスや周辺に身体を擦り付け
相手が立ち去るまで
ゔぉーゔぉー鳴いてガン見してたそうで。

シュウ様なりに我が家を守ってくださった…
ようです…

お相手は以前TNRした茶トラ君で。
なんだ?なんで怒ってる??と
攻撃姿勢ではなかったようですが(笑)


↓ウチを守るシュウ様に嬉しさも感じますが
   壁1枚の切なさを感じまする…
   はー余計凹むわぁ…
   そんな時のポチ♪支えです。


明日は所沢島忠さま譲渡会。
りっかちゃんデビュー
出来るかなー♪

↓多分間違いなく石化する
   りっかちゃんに応援の読者登録ポチ♪