本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの貴重なお時間、一手間を
頂いてのコメント♪ポチ♪
もーほんと感謝っす。
ガチ感謝です。
身を清めて拝見しております。
主にアルコール。



気がつけば
シュウ様が開いてることが
多くなりました。


IMG_9972



桜の蕾が開けば
シュウ様も開く。


季節の移ろいを感じます。



IMG_9973



毛皮から着替え不可な猫様は
寒がりで暑がり。
多分、今ぐらいがベストシーズン。


ヒトにとっても
寒すぎず暑すぎずな
短い楽な時期ですよねー。



IMG_9974



猫様は丸くなる冬
ヒトも力が入るのか
着る物が重いからなのか
硬くなりますよね。
肩がこるし。




IMG_9975



だるーん。
と伸びたシュウ様を見ると
身も心も緩みます♪




IMG_9976



寒さも緊張も解け
りっかちゃんもかなり
緩くなってきました。




IMG_9977



いい感じです❤️
もうすぐお届け。
このまま里親様に引き継げたらなぁ…

ウチ来て約2ヶ月だものねー
ゆるゆる見守って頂こう…


IMG_9978


桜の季節
卒業シーズンです。



一足早く卒業した
卒業生 玄武君。


IMG_0066


また血尿だそうで…
今回はストルバイト結石…

結石になりやすい子かも
しれません(;ω;)



IMG_0067



里親様、病院に通って下さり…
お薬中だそうです。

:(;゙゚'ω゚'):  ご、ご迷惑を…


抗生剤のお薬の結果
肛門も緩くなり…
お尻擦って歩くんです(笑)


:(;゙゚'ω゚'): マジすいません…


IMG_0068



元気過ぎて困るくらい
元気はあります(笑)


:(;゙゚'ω゚'): す、すみません。



IMG_0069


譲渡早々、ご迷惑をおかけしてる
玄武君のようです。

そんなママさんのマイブームは
玄武君の首輪作りだそうで。


迷子札までお手製らしい。


ありがとうございます。
愛されてる姿という飴があるから
ムチ打ち100回に耐えられる(笑)





今日3/31(土)、明日4/1(日)



明日4/1(日)は蔵里譲渡会もあります♪


私は明日の朝霞 花まつりに参戦予定です。


↓沢山のご縁とご厚意がありますように。ポチ

花粉も含め
今年の春は涙腺も緩むコトの多い
春です、

目も鼻も柔らかい方のティッシュが必要。


↓ローション的なセレブ的なポチ♪