本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪
雨から守る傘であり
陽射しから守る日傘であり。

身体大きめなので
傘も大きめだととても助かります(笑)






ねぇねぇ凛さん♪



IMG_0851





この前のちのみーを
Boni’s houseにお届けに行った時
買ってきたんだけどね…





IMG_0852



そうそれでね。
ボニータさんがお買い上げ写真
撮り忘れたから…って
でね、写真撮らせて欲しいんだけど…




IMG_0853


え?
ちが…違うから!


お土産じゃないし
おもちゃじゃないの…





IMG_0856


いや、コインケースに
しようと思った
マカロンケースなのょぉ…



あぁぁぁ…
おもちゃ買ってきてあげれば良かったね…


そのうち作ってあげよう
と思ってたんだけど…
どうせなかなか作らないんだから
諦めて買ってくれば良かった(;ω;)




IMG_0857


お土産って
帰ってから
あの時、買っておけば良かったと
後悔する事多い(笑)
気がする。




IMG_0858


あー…
すみません…

気が利きませんでしたね。


そして今気づいたけど
気が利くは
効くじゃなくて利くでしたね…


もう直す気力ないけど(笑)





IMG_0859



あー…何か買って帰ろう…


そしてこれまた今、気づいたけど…
赤青緑…
外から見ても
カーテンのヨレから垣間見えるウチ…
中のとっ散らかりっぷりが
ダダ漏れやん…(;´д`)

なんとかせねば…




玄武くんの里親様から

IMG_0860


かなり血尿治ってきました。
との事。


良かった(;ω;)


けどホント
お手数とご心配をお掛けしちゃったな…



IMG_0861


そんなヒトの心配は関係なく。
王子は高価そうな別荘を
入手したらしい(笑)


贅沢だな。おぃ。
幸せだな。おぃ。



↑お買い物マラソンのついでに是非♪
    印税分がご寄付になりまする。




今日は雨
雨だけど蔵里譲渡会…
アメニモマケズ…頑張る(笑)

雨だけど遊びに来てねー♪


↓雨が早く上がりますように。のポチ♪

遠近問わず、国内、海外問わず
お土産で1番後悔するのは
買いすぎた…より
買っとけば良かっただったりする。

あの時のアレ
この時のコレ
と思い出せるほど。

ま、それも思い出なのか…


↓でもどうせならイイ思い出。イイポチ♪
    が良いな…