本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


雨の日も風の日も
曇りの日も晴れの日も。
皆様の
コメント♪ポチ♪
励みで癒しでございます❤️



シュウ様おはよー♪


IMG_0924




今日もご機嫌麗しく❤️




IMG_0925




あーもー1日中
もふもふ、なでなで
してたい♪



ん?あれ?ちょっと待って!



IMG_0926



ゴミじゃないんだけど…



おひげってピン!としてるものかと
思ってたんだけど
クセひげ
ってあるんだ…




IMG_0927



シュウ様ももう7歳
加齢による「うねり」ってヤツかしら?


私もなんだよねー。
えへ。一緒だね❤️


お腹の柔らかお肉も。


IMG_0928



一緒だね❤️


昨日は蔵里譲渡会。


IMG_0932


予報より風も弱く
予報より雨も早く上がり…

想像よりお立ち寄り頂き
猫様5頭 ワンコ様1頭に
お声をかけて頂きました。


設営準備にお店に寄ったら
むつみさん♪


IMG_0929


どこだ?どこだ?と上の方ばかり
探してたら…

フロアの真ん中に香箱で♪



IMG_0930



むっちゃん❤️
凄いねー。

鼻ツン出来るように
なったんだってねー♪
って指を出したら…




IMG_0931

後退りされましたけどね…


良いんです(;ω;)





私も髪、ストレートだったんですけどね。
いつの間にかウネウネして来まして…
ほうれい線もクッキリ。
白髪も加速して来ました。
加齢…か。


かれい と打つと華麗より加齢が
先に候補に出るそんなお年頃。

↓華麗ではなく加齢…と呟きながらポチ♪


新年度のバタバタが続いております。

ヒト子供達は参観、懇談会、役員決め
そして役員引き継ぎ…
総会資料作成…

仕事も仕事で人事異動…

GW明けにならないと…
落ち着かないですな。


↓GW明けたら落ち着くよね??
    ホントに落ち着くよね??