本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



いつも頂く
コメント♪ポチ♪
コーヒーにクリープ的な
赤ワインにチーズ的な
無いととても寂しく
なにか物足りない。
そんな感じ。感謝です。


四つ葉くんのお気に入り❤️



IMG_1263



このアルパカさん…




IMG_1278


なんでこんなトコ置くの?
自分のベッドにでも持ってってょ!


と言ったら


あんちゃん、うるいが
寂しくないように。
と言われ置かざるを得なくなった
アルパカさん。


だからどうだろう…



IMG_1288



ま、でも
あんちゃんもうるいも
それで四つ葉が喜んでくれるなら
きっとイイって言ってくれるよね。


うん。
きっとムスメ子も(笑)


でもさ、他にも
似たようなのあるじゃん?



IMG_1264



マタタビやキャットニップ入り
おもちゃより
四つ葉にとって
魅力的なのね…




IMG_1287




そっか…
じゃ、仕方ないよねー。
独断と偏見で
遊んでいいよー。たぶんねー。




IMG_1293



なんとなくアルパカさん
色合いも似てるし。


仲良くしてあげてねー。




IMG_1279



仲良くしすぎで
あっという間にボロくなりそう(笑)



うん。きっと
あんちゃんもうるいもムスメ子も
本望だろう。




IMG_1258



そんな
四つ葉くん。



IMG_1261



押すところは押し
引くところは引く




IMG_1262


葉っぱさん達みんなそうなんですが
無理はしない。
ダメそうならやめる。
程よく近づく。

猫付き合いが上手です。


煎じる為に爪集めとこうかしら…




すっごい勘違いしてました。

今日が島忠江東猿江さん譲渡会
明日は島忠所沢さん…
ではなくて!!
来週の日曜日だったー。

なので葉っぱさん達デビューも
来週の日曜日ー♪
双葉もきっと間に合う(笑)

ブログ見てくれた振り切れ系ボラ様から
指摘してもらわなかったら
明日、葉っぱさん達と
誰もいない島忠さん搬入口で
ぽつん…???…
になるところだったー!


↓譲渡会は来週の日曜日!
    言い聞かせるようにポチ♪

昨日の三角マキビシ。
購入はBoni's  housesさんで。
ボランティアさんの手作りです。

いろんな方のいろんなお品があります♪
私のも(笑)

通販は…たぶんしてないかなー。
確認してみますねー。


↓みんな作品凄いクオリティ高いのに
    それでも持っていく勇気を褒めてー♪ポチ♪