先日の復習を参考にしてね(笑)


可愛かったなー



IMG_3219


小ちゃかったなー
ヨノ。



そんなヨノももうすぐ2歳か…




IMG_3220



シュウ様もびっくりの
モフ男になったヨノ宅に
お迎え頂いたつくし。



IMG_3225



つくしも可愛かったなー。


そんなヨノとつくしの
お写真が届きました❤️




IMG_3236



ヒトお姉ちゃんふたり
のお家にヨノが行き。

うるいを迎えて下さるも
うるいが天使になっちゃって。

つくしをお迎えくださって。

そしたら、そしたら!
ヒトベビー3人目をご懐妊❤️




IMG_3227



最近無事、新しいヒト王子様を
お迎えになりました。




IMG_3228



パパとママと
お姉ちゃんふたりと
ヨノとつくしと
新しい王子様♪




IMG_3229



賑やかだけど大変だろうなー。
赤子育児なんてもう遠い記憶(笑)


そんなこんなでも。
しっかりモフ男になってる
ヨノとつくし。


ありがたいなー。
嬉しいなあー。
幸せだなあー。


卒業っ子の幸せだよりは
本当に本当に
嬉しいです。


そんなヨノとつくしがご縁を結んだ
蔵里譲渡会。



今日もたくさんのご縁がありました。



IMG_3233



今日の1番人気は
3ヶ月の三姉妹犬ちゃん♪




IMG_3231


私が子供の頃までは
ちょと県でも
野良犬がいて。

犬あげます。

みたいな譲渡が多かったけど…


今は「野良犬」もこの辺では
見なくなりました。


しかし、まだちょと地方でも
「野良犬」がいる地域があり
こんな子達がセンターに収容されています。



IMG_3232



最近流行りのMIX犬ではない
昔ながらの雑種犬。

なので中型犬が多いですが
センターや譲渡会では
お迎えを待つ子がまだまだいます。

猫様同様に
わんこ様のお迎えをお考えの際は
ペットショップに行く前に。

保護犬、保護猫のお迎えを
ご検討下さると嬉しいです。




IMG_3234


なんで保護犬、保護猫の
お迎えをお願いするのか。


知っていただく為のパネル。


殺処分って何か。



IMG_3235


どういう風に殺処分されているのか。


それはアリなのかナシなのか。
まずは知っていただき
その上でのご判断をしていただきたいから。



IMG_3230


お買い上げ
ありがとうございました。


お外猫さんの手術やワクチン等の
医療費や
ヒトの赤子の粉ミルクより高い
はちきゅーのミルク代に
させていただきます❤️