ふたちゃんのずっとのお家が
決まりました。




IMG_3547



さすがふたちゃん。
逃げも隠れもしない
立派なおもてなし猫様。




IMG_3548



ふたちゃんは
ヒト大好き❤
遊んでー♪
撫でてー♪
もっと♪もっとー♪
って
そういう子ですものねー。



ふたちゃんはペロペロたくさん
舐めてくれる子なので
ママさんは
ハンドクリームとかも
安全なものに変えてくれたり…


大事に大事にされてました(*≧∀≦*)


IMG_3549




そして里親様が困るくらい
たくさん食べて

たくさん遊んで
たくさん寝て
たくさん甘えているそうです(笑)


お世話してくれるママさんより
甘やかしてくれる
パパっ子になったそうで…





IMG_3550


テトちゃん  って
かわいいお名前をもらいました♪


ウチにいた頃も
それなりに大切にしてたんですけどね。


やっぱり
本当のお家に行って
only oneの特別なウチの子愛を
燦々と受けると
猫様ってピカピカになるんですね。


保護されたおばあちゃん宅で
頑張っていて
我が家でも少し頑張っていて
そしてずっとのお家では
もう頑張らなくてもいい。
そんな余裕がきっと
猫様をピカピカにさせるんだと
思います。




正式譲渡になると
いつも思うのですが
トライアルに出すときは
辛くても
こういう姿を見ると
コレで良かったんだ…
本当に良かった…(;ω;)
と思います。




IMG_3551



一身に愛を受けて
大きく美しくなってた
双葉ちゃん 改め テトちゃん

ずっとのお家で
ずっと愛し愛されるんだよー!








はちきゅー離乳食はじめました。

IMG_3552



今日は初日なので
一回で一口、二口ぐらい
と思ったんですけど…


はちはミルク育児を守る会
きゅーは離乳食推進派
みたいです(笑)