本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ルークはフォースと共に。
私は皆様の
コメント♪ポチ♪と共に。
怠け心というダークサイドと
戦っております♪
だって昨日3部作見返したんだもん…


珍しくシュウ様と
しっぽりお風呂❤️


IMG_3620




そうだねー。
シュウ様とお風呂久しぶりだし
珍しいよねー。




IMG_3621




そだねー。
凛さんが先に入っちゃうと
入りづらい雰囲気では
あるよね…



まして凛さんは
お風呂待機してる時もあるぐらい
お風呂に目ざといもんね…

出遅れちゃうよね。



IMG_3622



そっか。
ごめんねー。
なかなかねー。
最近はゆっくり
シュウ様と出来ないもんね。





IMG_3623



ホントは
シュウ様と凛さんと仲良く
みんなでお風呂出来るのが
私の念願なんだけどね…


こうしてたまには
シュウ様と❤️




IMG_3624




ゆっくりなでなでして
ゆっくりお話しするのもいいよね♪





IMG_3625



凛さんと違って
風呂フタのたわみも
撫でごたえも
圧迫感も
優ってるよねー♪



そんなシュウ様は
シャワー音嫌い。


凛さんはシャワー使ってても
平気なんだけど
シュウ様はシャワー使うと出てっちゃう。



IMG_3626



だから私も我慢比べ(笑)


シュウ様が飽きるのが早いか
私がのぼせるのが早いか…



で、いつも私が限界で
シャワー使っちゃう(笑)




IMG_3619



シャワー嫌いなクセに
濡れたところに寝るのは
平気なんだよね(笑)




南の方から梅雨入りが始まったようで…
ちょと地方はまだ五月晴れですが…

ジメジメが始まる前に
片付けたいなー。というところは
山の様にあるのですが…
動かざること山の如し。

片付けたいのにコストコ行ったら
大漁…大量…
せっせと食べにゃ…

↓お得なんだけどしまう場所がない…ポチ♪


今日は島忠所沢店さま譲渡会♪
12時〜15時です。

ついでに三つ葉と四つ葉の
正式譲渡に行ってきます。


旧りっかちゃん 現しらたまちゃん
旧双葉ちゃん 現テトちゃん
三つ葉、四つ葉の共に
島忠所沢店さまで繋がったご縁❤️

今日もそんなたくさんの良いご縁が
ありますように❤️

↓良縁カモン❤️のポチ♪