本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



余裕あると思ってのんびりしてると
大抵間に合わない今日この頃。
最近、地球の時間進むの早くなった??
そんな時も皆様からの
コメント♪ポチ♪
全てもれなく手を合わせ
うんうん頷きながら拝見しております♪




猫様のふみふみ♪


IMG_3762



ママンのおっぱいを
もっと出ろー♪
もっと美味しくなれー♪
ふみふみ催促するのが
本来の意味らしいけど。




IMG_3763




推定7歳男子も
ふみふみからの甘々ちゃん❤️


シュウ様のふみふみは
今から甘えまーす。
撫でて下さーい。

ってそんな感じ。



IMG_3764



ゴロゴロいいながら
ふみふみされると
あー良かった。
ご満足いただけてるのねー♪


と安心します。
私にとっても癒しです。





猫女子5歳もふみふみ♪

IMG_3758



凛さんは夜寝る前
毛布の上から
猫様にふみふみしていただきやすいように
改造された私のお腹を
ふみふみ♪



IMG_3759



一心不乱に据わった目で
腹をふみふみする姿は…


甘えてくれているんだろうけど…
魔女が大壺鍋を
美味しくなーれ♪
とかき回しているのを
見るような感じ。




IMG_3761


いえいえ。良いんですよ。
美味しくなりまーす。
っていうか…
熟熟でいま食べ頃ですよ。




ふみふみ動画
凛さん&シュウ様豪華2本立て→



もちろんはちきゅーも
ふみふみします。
哺乳器持った手を…

それに爪たてて
よじ登ってくるし…


IMG_3819



子猫の爪って
細くて小さくて尖ってて(´;Д;`)
オナモミ (別名 ひっつき虫)
でガリガリされてるみたいで
それじゃなくても…な手は
細かい傷だらけ。


この前見たら
ミルクボラ様の手は
みんなこうだったので
勲章とします(笑)




IMG_3815


社会化期が始まった
はちきゅー

ふたりで
目にも留まらぬ遅さの
猫パンチやガブガブの
猫プロレスが
ころーん ころーん とはじまりました。


やる事や成長が日増しなので
別便でご報告したいと思います。







傷だらけの手
ヒトの前に手を出す仕事なので
本当恥ずかしいんですけどね…

こちらから
すみません。手が汚くて…
子猫のお世話してるんですけど
爪が地味に痛いんですよねー。

っていうと
大抵、笑顔で納得してくれたり
話がそこから弾んだりします。


↓結果オーライ!ポチ♪

梅雨入り地域が増えてきましたねー。
ちょと地方もボチボチかな…


梅雨入り前にしたかった事…
終わらない(笑)
絶対終わらない。
諦めよう。そうしよう。

↓諦めが肝心!ポチ♪