たまにやってくる
誰得情報ー♪



それは私が今ハマってるモノを
ご紹介♪



今回はコチラ!




IMG_3912


コストコ行って
試食したら美味しかったし
なんとなくオーガニックって
意識高い気がして
買ったのは良いけど
1.13kg!
トルティーヤチップス。


塩味です。


このトルティーヤチップス
を消費するために作って
コレまたハマっているのが
こちらの…



IMG_3915


なんとなくサルサ風。

あれ?サルサってこんなんだっけ?
まー美味しいからいいや。と
そんな感じ。
ここんところお昼はコレばかり。




IMG_3913


作り方


フードプロセッサーに
ザク切りトマトを投入
ザク切り新玉ねぎ投入
ザク切りピーマン投入


おろしにんにく
塩胡椒(あればマジックソルト的なモノ)
オリーブオイル少し


そしてコレ!




IMG_3917



レモスコ❤️

酸っぱい、辛い、美味しい♪
鳥料理や魚にも合います。
これからの季節には
ちょーオススメ♪



IMG_3914


レモスコをお好み量いれて
ガァーッとフードプロセッサーして
冷蔵庫で小一時間
味をなじませ出来上がり。


火も使わないので
夏場はイイよね。
少し麺つゆ足して
そうめんで食べたりしてみようかな。





ちょと地方
お天気が悪い日が続いてます。
もうすぐ梅雨入りかな…



以前TNRした
黒ちゃんが雨宿りに来てます。


IMG_3918


シュウ様は忙しそうだけど(笑)
ご飯もあるし
ゆっくり雨宿りしてってね。




そしてチビにも公平に
厳しい凛さん。


IMG_3988


そこには
まだ赤ちゃんだし。
とか
まだ分からないんだし。
とかはありません(笑)