本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



毎日、なぜかアワアワしてます。
今じゃない。って事にばかり
時間を割いてしまうのはなぜ?
皆様の
コメント♪ポチ♪が
精神的ゆとりです。



タイミングを逃すと
あっという間に大きくなる
はちときゅーの
リアルタイムに追いつかない(笑)



IMG_3628



数日前の写真なんだけど。
明らかに今目の前にいる
はちときゅーの方がでかい(笑)




IMG_3629




週末毎に帰宅する
ムスコ1号は更に成長を感じるらしく。


1週目…良かった。元気になってる!
ムスコ1号は冷たくなりかけてるはちきゅーしか知らなかった

2週目…よちよち歩き出してる!

3週目…走ってる!


と、まぁこんな感じ。



IMG_3630




そうなんです。
今週末ではちきゅーがウチに来て
3週目。
推定5周齢になりました♪




IMG_3631




ぼちぼち離乳食に進んでも良かろう。
と先週から
離乳食を始めましたが…


進んでおりませんっ(´;ω;`)




IMG_3632



だって!
食べないんだもん。
あの手この手で
離乳をオススメしてるのですが…


まだ95%ミルク…
恐ろしい勢いでミルク缶が
空いていきます…
買っても買っても追いつかない…




IMG_3634


はち、きゅー
ね。そろそろいいんじゃない?


そろそろ離乳食、自分で
食べてくれないかなぁ…




ちなみに凛さんのブラッシング。


IMG_4076




チャンスは少ないので
手早く!


コメント拝見すると
ブラッシング好きな猫様も
多いんですねー。
素晴らしい。




IMG_4077



 シュウ様の半分も
ブラッシング出来ないし…



IMG_4078



取れてもこのくらい…


モフの差なのか…
毛質、体質なのか。


確かに凛さんの毛は
ホントに柔らかく絹のよう。
凛さんに比べると
シュウ様の毛質は確かに…
男らしい(笑)


って男女差じゃないよね??


その男らしいシュウ様の
抜け毛。


IMG_4081


ひたすらチクチクして
ボールにしてみました。
こういう時間はあるのにね…
やらなきゃいけないコトする時間がない(笑)


100%シュウ様玉(笑)


この大きさの凛さん玉作るには
余裕で5年はかかりそう。






本日は蔵里譲渡会。
もう始まっちゃてるね…
本日は珍しく
私はお休みをいただきました。

譲渡会はぼちぼち子猫が参加しはじめてます。

今月、来月は子猫祭り(笑)



↓良いご縁がありますように。

お客さんが来るんだけど
普段からちゃんとやってないから
大変な事になってる…

お片付けと言う名の
隣の部屋に放り込む。


↓読者登録はこちらから♪