本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様のたゆまぬ努力
コメント♪ポチ♪
私もたゆまぬ様に頑張ります。

…たゆまぬって日本語
合ってる?自信ない。
時々あるんだよね…
こういう日本語…




シュウ様が寝ております。



IMG_3974


シュウ様の寝姿は蜜の味❤️


カブト虫のように
引き寄せられまする。




IMG_3972



引き寄せられるのは
私だけでなく
はちきゅーもみたいで(笑)


起きてるシュウ様には
まだ近寄らないのですが
寝てるシュウ様をみると
シュウ様に群がっていきます。




IMG_3973




基本眠りの深いシュウ様ですが
時折もぞもぞします。




IMG_3975




どうやら寝ポジが決まらないみたいです。





IMG_3976



しばらく
くねくね…もぞもぞ…
くねくね…もぞもぞ…



IMG_3977




しっくりこなかったようで(笑)


シュウ様?どうされました?




IMG_3978




散々もぞもぞした割には
おんなじ様な体勢で
寝てる事多いんですけどね(笑)




IMG_3979



ならば、お手伝い致しましょう♪



IMG_3980



こうやってなでなでしてると…
くねくね、もぞもぞしてた事を
忘れて…



IMG_3982


眠りにつかれます(笑)


シュウ様の寝姿は蜜の味❤️






すごいなぁ…
さすが神さま、仏様、読者様。

私より記事を把握してらっしゃる…
そーそーコレコレ!

招き猫凛さん→

1番最後の写真かな。

自分で自分の記事探す時あるんだけど
見つかった試しナイ…


↓有難や…有難や。ポチ♪


今思った。
探せないのは
タイトルが悪いんだよね⁉︎
ハッシュタグみたいに
#シュウ様#寝姿#寝ポジ
とかってタイトルにしたら…


↓試しにやってみようかな…ポチ♪