本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪
突然の汗ばむ暑さにも
突然の肌寒さにも
大雨にも
溜まる洗濯物にも負けぬ
パワーに変えさせて頂いております♪





昨日の昼間は
ちょと地方暑かった…


IMG_4450



冬用のあったかシーツの上で
のびる凛さん。


そーだよね。
私も寝苦しかった(笑)


という事で
昨日は家族分の冬用シーツ
夏用と変えました。


ヒーターもしまって
扇風機も出しました♪



IMG_4433




シーツ変えたとて
扇風機を出したとて
室温は変わらない(笑)

逆に動いた分暑い。



IMG_4434



エアコン…
掃除してから使いたいし
モチのロンで
まだ掃除してないし
なにより!
まだ点けてはいけない気がするし。

これしきのそれも6月に点けたら
何かに負けた気がするのって私だけ??




IMG_4435



凛さん。
暑さにダレて気づいてないみたいだけど。
うしろ!うしろにいるからね。




IMG_4436




りーん!うしろー!
うしろ!うしろ!
いるから!


って王道ドリフのコントみたいな…



IMG_4437




オチまでドリフ的な(笑)



IMG_4448


暑さにも負けず。
元気なのは子供ばかりなり。






うって変わって本日は
昨日と比べると肌寒い。

張り切って夏物に変えたり
扇風機出すとコレだよ!
まったく…

ヒトも猫様も体調管理が難しくなります。
食べ物の衛生管理とか
しっかり食べてしっかり寝るとか。
私も皆様も気を付けましょうねー。

私も腐ったモノ食べないように(笑)
気をつけます♪


↓この時期の もったいない は命取り。
    私に言い聞かすポチ♪

先日、はちが下痢嘔吐して。
やっと落ち着いたら
今度はテンちゃんが下痢嘔吐。

テンちゃんはまだ小さくて怖いので
病院行ってきます。

ついでにはちきゅーの
ワクチンもしてこようかな。
打てるかな…ワクチン…
微妙な大きさ(笑)


↓今日、打てたらイイなぁ。ワクチン。
    ワクチン接種祈願
    テンちゃん早期回復祈願のポチ♪


>みいださん

コメントありがとうございます♪
念の為、個人情報的なモノ載ってたので
見えないようにしておきました。

はちきゅーの譲渡会デビュー
お待ちいただきありがとうございます♪

譲渡会デビュー決まったら
お知らせしたいのですが
忘れない自信があまりありませぬ。
脳キャパが最近特にないんです…(´;Д;`)

申し訳ないのですが
決まったら早めに記事にしたいと
思うのでダブルチェック的に
記事の方もチラッとチェックしてて
頂けると助かります。