本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆々様からの
心温まるコメント♪
激励のポチ♪
すべてもれなくありがたく
拝見しております。
お返事は念にて随時発送しております。



凛さんのいる爪研ぎソファー?
に近づく勇気ある少年たち。


IMG_4721




もちろん凛さんは…
教育的指導に入ります。




IMG_4719





子供って怖いもの知らず。
そう。
文字通りの
怖いものをまだ知らない。




IMG_4720



だから強いんですけどね。


何をしたら危ないのか
どこまでが限界なのか
経験を通して学ぶのでしょう。




IMG_4718



きっとはちきゅーも。
学んでいくことでしょう。


でも茶トラ男子だからなぁ…
学ぶかなぁ…
偏見。




IMG_4717





押してダメなら引いてみる
こっそり近づくはち。




IMG_4742




そうね…
私も昔は子供キライだったから
凛さんの気持ちも分かるんだけど。


子供ってオトナの
理解を超えた言動をするから
怖いんだよねー。


理解出来ると怖くなくなるんだけど…





IMG_4743



まぁ、勇気ある少年の
危険な挑戦。


生温かく見守りました。





IMG_4744


その様子は→


実はこの後のキューちゃんに続く。






そして。ごめんなさい。
昨日げりぴーになってたの
きゅーちゃんではなく
エースでした…

よくあるんだよ。
特に最近…
頭ではエースを思い浮かべてるのに
口や手は勝手にきゅーちゃんって言っちゃう
そんな感じの現象。

スペックオーバー??
それとも歳??



↓ホントごめんなさい。
    昨日の記事はこっそり直しました…


なんか寒いちょと地方。
シーツと一緒にパジャマ夏用にしたのに。
半袖で寝るの…ちょっと辛い。


↓ポチ♪で読者登録…