本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様のコメント♪ポチ♪の
おかげで
暑い日も寒い日も寝不足の日も
二日酔いの日も
頑張れております♪






はちきゅーの離乳食は
それなりに進んで
もうミルクは要らないのかも
しれませんが…



山菜達も大きくなっても
むつみさんのおっぱいに吸い付いてたし…


IMG_4825



栄養というより
精神安定的な意味合いもあるのかな。
と、夜寝る前だけミルクも
用意するのですが…



IMG_4800



奪い合いです…(;ω;)


はちは時間をかけてちゅちゅ飲むのですが
きゅー力強く凄い勢いで飲み干すので
出来ればはちが満足するまで飲んで
そのあときゅーちゃんに
仕上げてもらうのが理想なのですが…



IMG_4765



はちが飲んでればはちを押しのけ
きゅーが飲んでればきゅーを押しのけ
争奪戦になります…


争奪戦の模様→




IMG_4768




哺乳器は2個あれど
ひとりで2個は難しい。



IMG_4823



80ml作っても足らない…
はち….大丈夫…
作り足すから…


日に1回とて1回量が増えて
粉ミルクオンリーだった頃と
変わらぬペースで
ミルクの缶がパカンパカン空いて行きます…
テンエースもいるし。


楽天セール…
またミルク買わねば(´;ω;`)




IMG_4802



栄養というよりこの顔(笑)


この顔を見ると断乳を躊躇うのですが…
どうなんでしょうね。


やっぱりそろそろ…



IMG_4769



と思ったら
はちがきゅーの腹を吸ってた(笑)




IMG_4770



口さみしいんでしょうね(´;ω;`)
栄養は与えられても
ママンの代わりになれず。


もどかしいような
切ない気分になりまする。





ヒトの子の断乳も悩みますよねー。
諸説あって
早く断乳した方がいいとか
ギリギリまで飲ませた方がいいとか。

私、ヒトの子はとっとと切り上げた
遠い記憶…
だって噛まれると痛いんだもん(笑)
むっちゃん痛くなかったんだろうか?
痛かったんだろうけど…


↓母猫の愛には敵いませぬ(´;ω;`)ポチ♪

お天気も昨日より良さそうな
ちょと地方。

本日蔵里譲渡会です。
子猫祭り〜!
遊びに来てねー♪

さて、間に合うか!
今から支度、頑張ります。


↓ポチ♪して頂けるときっと
   信号がオールブルーで間に合うかと(笑)