本日は蔵里譲渡会でした。


沢山の方においで頂いて
沢山の猫様にお声がけ頂きました♪




IMG_4863



子猫祭り開催ー♪
ボラ様達が手塩にかけて育てた
子猫達が次々に♪
ご縁を繋いでおりました。




IMG_4866


圧倒的に子猫をお探しの方が多く…
子猫パワーは凄いなぁ…


そうなると
オトナ猫様は圧倒され気味…
太陽の前のお月様みたいな状態…

太陽もイイけど
お月様も素敵なんだけどなぁ…




今日は玄武の里親さんも
遊びに来てくださり
玄武の写真も見せてもらいました。
今度送ってもらいますねー。


玄武に…と鳥さんケリケリとか
物販をご購入いただきましたー。


そうそう。
今日はたくさんの方に
物販をご購入頂けて…
これで惜しみなくミルク買える!(笑)
ありがとうございました❤️




IMG_4864



まだ譲渡会に出れないちびっ子は
譲渡会の裏で。




IMG_4865



たっぷりミルクをもらって♪
おりました。


※ウチの子じゃないよ。
ミルクをもらってたのは
ベスの家さんちの保護っ子(笑)



みんにゃ大きくなって
ずっとのお家探そうねー♪




そんな蔵里の譲渡会でご縁を繋いだ
こごみさんの里親様からの
幸せ便り❤️


IMG_4868



ウチのこごみは
甘えん坊で食いしん坊でやんちゃです。
可愛くてついつい触りすぎて
怒られちゃう。

ですって❤️
当たり前なんだけど
「ウチのこごみ」って表現が
すっかり愛され家族として定着したんだな。
なんかとても…嬉しかった(嬉泣)




IMG_4867
左から こごみさん
真ん中 シュウお姉様
右側 ケイお兄様



ケイお兄様とは取っ組み合って
遊んでもらって
シュウお姉様にしつこくして
怒られて(笑)


幸せそのもの❤️





ポキプリナツキの里親様からも
幸せ便り♪



IMG_4869



ひょろっちだったポッキーも
むっちりモフ男に❤️



IMG_4870



ポッキーはよりゴージャスな
モフ男になって…




IMG_4871



ウチにいた頃は体格で圧倒してた
ナツキの体重を超したそう!


想像がつかないけど(笑)


これまたたっぷりご飯と愛を
頂いてるんだなー♪
と嬉泣き。




IMG_4872
どっちがどっちだか分からん(笑)


これで互角の戦いが出来てるはず(笑)



こうして譲渡会でご縁が繋がり。
大事に愛されてる姿を
お知らせ頂くと…

頑張って良かった。
さあ、頑張ろう。
と思える
何よりものご褒美でございます。