本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



どんな時も♪どんな時も♪
皆様からの
コメント♪ポチ♪
ヒトリジャナイ感に包まれて
おります。
愛のひと手間に感謝です。




テンちゃんとエースくん。

IMG_4911



テンちゃんは離乳食。
エースくんは相変わらずドロドロ離乳食。


でもだいぶ自分で食べてくれるようになり。
シリンジでのご飯は
補助になってきました♪




IMG_4914



やっと体重も500gを超えて。
ころころぽてぽて可愛くなりました。

吹けば飛びそうな感じから
強く吹かないと飛ばない感じに
なってきました。



ころころぽてぽてな様子→




IMG_4915


活動も活発になり…
日に数度掃除しても
お砂がドーン!と
撒かれてるのが通常に。


そー言えば以前山菜達だったか…
お砂がドーン!
カリカリがドーン!
お水がバシャーン!
の子猫のケージを見て
知人が
やっぱり野良ちゃんだからかなぁ?
多分悪気はない。
と言われたのを思い出しました。



多分、野良ちゃんだからではなく
子猫だから?
逆に大人しい子猫は不安です。
起きてるのに
小さく丸まって動かないと
揺すって確認するくらい
不安です。
そんな時は大抵具合悪い(´;ω;`)


お砂がドーン!
カリカリがドーン!
お水がバシャーン!
ぐらいがちょうどいい。
と信じております。


狭いケージですものね。



IMG_4913



活動エリアを広げるべく
にゃんモックを設置。
すぐに使いこなせたテンちゃん♪




IMG_4916




と乗れないエースくん(笑)
テンちゃん見て学習するかなー?




こちらは活発を通り越し
ハリケーンはちきゅー。


IMG_4924


彼らのケージにも初めから
にゃんモック設置してあるのに(笑)
まだ気づいていない様子…


一度乗せてみようかな…



地震にビックリして
脱走してしまったワンコ様、猫様が
少なからずいるようです(´;ω;`)

脱走してしまったら
警察、保健所(センター)、清掃局に
連絡。
家の前にご飯と
家の周囲にトイレ砂
ご近所にこんな猫見かけたら教えて!と依頼。
帰って来れるように窓や玄関を開けておく
優しい声で呼んで
好きなものカリカリの音、じゃらしの音。

こんな、よもやの脱走を防ぐために
脱走対策
首輪、ネームタグをする
マイクロチップ

いつ起きるかわからない
万が一の出来事。


↓ウチは大丈夫ー♪
    はたぶん大丈夫じゃない!ポチ♪



ウチも他人事ではなく…
はちきゅー、テンエースの首輪…
しなきゃ…作らなきゃ…


↓明日の我が身。ポチ♪