私の大好物
そしてご褒美。


それは卒業っ子の幸せ便り。



玄武君の里親様から
近況写真を頂きました。





IMG_6165





玄武くん…



IMG_6266




ウチに来た時は
3〜4ヶ月の子猫ちゃん。



もう数ヶ月後には1歳か…



大人になりました。






IMG_6166



里親様宅でも
相変わらず安定の開き。




そうですよね。
三つ子の魂百まで…





IMG_6264
当時の写真


当時の記録玄武君は開き王→


玄武君
歴代保護っ子の中でも
ダントツの開き王でしたから…



皆様
ご安心下さい。



玄武君の里親様は
よく皆様のツボを心得ていらっしゃり…




IMG_6167




皆様の熱い期待に応える
写真もちゃんと
送って下さいましたよー。



大きくなり
超甘えん坊で…


朝イチなんか
スリスリを通り越して
ガブガブしてるそうで…



三つ子の魂百まで…




IMG_6263
当時の写真


当時の記録玄武君の愛情表現→


激しかったですものねぇ…




そんな玄武君…




IMG_6168



愛され王子様(笑)



そんな愛され王子様なのですが
下部尿路が弱い子だったようで…

我が家にいた時も血尿があり
膀胱炎と診断され治療
改善していたのですが…


里親様宅に行ってからも
膀胱炎や結石を繰り返して
しまいました。


ここまで下部尿路が弱いと
把握しきれないままの譲渡に
なってしまい本当に
申し訳ない思いでいっぱいなのですが…


譲渡会に遊びにきて
ご支援頂いたり。


時々頂く
玄武君の写真を見ると…




FullSizeRender


大事にされて
愛し愛される家族の一員としての姿…
玄武愛がダダ漏れ。


お金も手もかかる
下部尿路が弱い!という
体質ごと
丸っと受け止めて下さり…
感謝です。


不出来な譲渡主を
見事に支えてくださる
里親様方に恵まれて
有難い(;ω;)の一言に尽きまする。