本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の愛のひと手間
コメント♪ポチ♪
お母さんの料理も私も
そのひと手間で
グッと上がります♪





子猫立ち入り禁止のための柵



IMG_6215





もはや
意味を成しておりません…






IMG_6216




すでに脱柵中のエースを
探しに行くと…





IMG_6217




その隙を狙って
次の子が脱柵します…





IMG_6218




ええ…
それはもう…
次から次へと…




IMG_6219



もうこうなると
家中フリー状態…


チョロチョロする子達なので
すぐ捕まるから
いいんですけどね…




IMG_6220




でも、子猫は幼児と同じで
なにをしでかすか
分からないので…


危険なモノが落ちてないか…
脱走対策は大丈夫か…


緊急家中再点検中!




IMG_6221




ここでもやっぱり
101回目のプロポーズの武田鉄矢
と見紛う諦めなさと根性を
見せるエース君…






IMG_6222




よく言えばガッツがあります…

そうそう…
良く捉えよう…
良く捉えよう…


ヨクトラエヨウ…
ヨクトラエヨウ…
呪文です。



IMG_6223



でもこの呪文
効果が薄く



なのに反作用が凄まじく
んもぉぉぉぉー!
んもぉぉぉぉー!
と牛になります。







ちなみにこの柵ですが
凛さんは軽々とサラブレッドのように
跳び越えます。

シュウ様は基本諦めます。
開けてくれるのを佇んで待ちます。
緊急な時?は
走り込んで体当たりですっ飛ばします。

子猫はよじ登って突破します。

現状柵に1番効果があるのは
シュウ様(;ω;)チガウ…ソウジャナイ…



もはやこの柵の意味って…???




↓8週齢…2ヶ月ぐらいまでは
   効果ありましたから!ポチ♪

脱走ちゃん
おウチに帰ることが出来ました。

脱走から11日目…かな?
20数台の捕獲器の管理、お世話
大変だったと思います。
雨の日も多く
心配だったと思います。

天窓の網戸を自分で開けての
脱走だったそうで…

目撃情報近く…
おウチから30m先ぐらいの
捕獲器に入ってくれてた
そうです。
聞き込みと諦めない気持ち大事です。
姿は見えなくても近くにいることが殆どです。


網戸の季節…
まさかね…ここは大丈夫…
ウチの子は大丈夫…
ではなく
明日の我が身でございますぞ。


↓皆様もレッツ再点検!ポチ♪