本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



安去勢手術祈願の
コメント♪
ポチ♪
たくさん頂いてたのに
ご報告が遅くなり申し訳ありません。



結果的には
無事手術終わりましたー♪





でも、体質だったのか
私のトラウマが見せたのか
麻酔の種類の問題だったの



IMG_6339




麻酔からの醒めが遅く…感じた?



そして醒めてからも
嘔吐が続き…



1泊2日の凛さんも
帰宅後しばらく吐いてたので
嘔吐自体は仕方ないんですけどね…



起き上がって
鳴いたりしてたので一安心
その時ご報告すればよかったんですが
深夜に近く…

twitterの方にだけご報告




IMG_6340





普段ブレた写真しか撮れない
はちきゅーが
ブレない…




IMG_6341




前日からの絶食
からの嘔吐でお目目が釣り上がり気味…




IMG_6342



お水はこのあとあげましたが
嘔吐してる間は
ご飯は抜こうか…


なんて朝方まで心配で見守って
おりました。




IMG_6346


今朝のご飯からはもりもり♪



これで安心。
ご報告しなきゃ…
と思って書き始めたのですが
気が付けば
スマホを握りしめたまま
今、起きた。
次第でございます。



ご心配をおかけしたのに
申し訳ありません。



取り急ぎ
もう大丈夫ー♪
のご報告を。




仕事休みにしといて良かったような
良くなかったような…




やっぱり手術は一泊二日のほうが
気が楽ですな…