暑かった…
蔵里譲渡会会場は
日陰なので
冬は寒いのですが
夏は…
日向よりずっとマシ!
とはいえやっぱり暑すぎました。




本日デビューの
テンエース。



IMG_6599



握手会でした(笑)



IMG_6600



次から次へと握手。

握手。握手。




IMG_6603



可愛いー♪と
次から次へと握手会…




IMG_6602



まぁ、お声は
かからなかったんですけどね(笑)


のびのびと
譲渡会を楽しんでらっしゃいました。




IMG_6604


後半は握手会疲れ(笑)


暑い中
よく頑張りました。



昼便をご覧になったのか(笑)
暑さ疲れも吹っ飛ぶ
旧りっかちゃん。
現しらたまちゃんの
里親様からの幸せ便り。


IMG_6592



旧名りっかちゃんは
漢字だと六花。
意味は雪の結晶…



相変わらずのクールビューティ❤️



今のお名前はしらたまちゃん♪



IMG_6594



3.3キロになったようで。
むちむちもっちりに磨きが
かかっているようです♪




IMG_6595



控えめでビビりさんだった
しらたまちゃんも
パパさんママさんの前では…
気を許してますねー。


寝てるとぴったりしっとり
腕枕してくるので
可愛くてたまりません♪
だってー❤️


でもお客様が来ると
テレビ裏に隠れちゃうらしい。




IMG_6597


そんなところは
相変わらず…かな。


でもそういう猫様ってよく聞きます。
ピンポンなるとダッシュで隠れる…とか。


皆様のお家ではいかがでしょう?


ウチは凛さんはお客様大好き
おもてなし猫様なのですが…

保護猫カフェにいたくせに
シュウ様は案外人見知りで
隠れちゃうタイプですねー。

捕まえて連れて来ると諦めるのですが(笑)




IMG_6598


そーそー
しらたまちゃんのずっとおウチ♪
だもんね❤️


卒業っ子の
愛し愛される姿が
何よりものご褒美です♪