本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪
勉強に参考にさせていただいて
おります。
ポチ♪も大変心強く感じております♪



楓くんでございますが
operation tomodachi
の効果か…


IMG_6813



数日でしゃーは
ほとんどしなくなりました。
今でも小さくちーちー
言うこともありますが
迫力も本気度もありません(笑)




リビングフリーにすると…



IMG_6908
だから黒い家具ってキライ。買い直したい…
家人に任せるとこういう家具買うから困る。
スピーカー内蔵なんだぜぇぇ。
スピーカーなんか最初の何回かしか点けてないクセに。


狭いところに
入って欲しくないところに
入り込むお約束は
キッチリ守っております。



でも、徐々に…徐々に…


IMG_6811




行動範囲を広げております。




IMG_6812



楓くんはまだヒトが苦手で。

まぁ、楓くんからしたら
イヤなことしか
されてないから当然なんだけどね。


早く慣れて欲しいなぁ。
大丈夫なんだー。
ってわかって欲しいなぁ…




IMG_6910



そんな楓くんですが。




IMG_6909


テンエースとはもうすっかり。


ただ、少しビビりなのと
おっとりさんなのかなー。


テンエースとリズムが違う時が
あって。


でもまぁ…寄れば触れば…



IMG_6911



取っ組み合って騒いでおります♪



それがねー。
嬉しー♪楽しー♪そうなんだよね。
やっぱり子猫は子猫が必要…


テンエースがいてくれて
ホントに良かった。



IMG_6818


もちろんエースとも
取っ組み合ってるんだけど…



ちょっと気になったのが
テンちゃんのファイティングスタイル…



IMG_6913



おしっぽボンで
女豹のポーズ的な体勢から…




IMG_6912


高確率でこうなる。


女子だから??
と思ったけど
玄武くんもやってたような記憶…

お腹出して
降参してるのかと思いきや違う。
強いのか…弱いのか…
分からんポーズだよねー




IMG_6797



なんだかんだではございますが


小さな世界は
笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う小さな世界で。




IMG_6810


世界中誰だって微笑めば仲良しさ
みんな輪になり手を繋ごう


小さな世界は
区別も差別も偏見もなく
元気に仲良く。
ある意味完璧な世界でございます。





私がお姉さんの頃は
ディズニーランドの
it’s a small world は
超つまらないアトラクションで
乗るリスト、見るリストから
外れておりましたが

子供に付き合い乗るウチに
その意味、その良さがわかるようになり。

今ではうるうる半泣きで乗る
アトラクションで
ございます(笑)いや。マジで。

it’s a small worldで涙ぐんでるおばさんが
いたら私かもしれません。
そしたらそっと肩を抱いてやってください。



↓ヒト違いだったら…
   それもそれで(笑)
   だって小さな世界ですもの。ポチ♪
   

昨日は予約投稿ギリギリに
タイトル変えようといじってたら
ライン通知が、2件になってしまい…
なんとか出来ないかいじってたら
更に通知が行ってしまい
同じ記事で通知3件!

という…
やればやるほどヒドイ事に(笑)
それがちょとクオリティー!


やっぱり足掻いちゃダメなんですよねー。
そーゆー時は諦めて受け入れるのが1番。


↓嫌がらせかと思った皆様…
   申し訳ありませんでした。