本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



昨日作ったカレーが今朝には
ダメになってた…
だから夏は嫌いなのよねー。

適量を作る、作り過ぎないって
結構大変なのよねー。
皆様のコメント♪ポチ♪ 
大変でも頑張れる
元気の源でございます♪





猫様はゴミが好き。


IMG_8489



特に子猫の皆さんは
なんでもおもちゃにします。



昨日は紙袋。




IMG_8485



紙袋一つでこんなに
遊べるってすごいよねー。


あーでも…
私も子供の頃は


石1個あれば石蹴りしたり
缶1つあれば缶蹴り出来たり
ゴム紐があればゴム段出来たり
毛糸少しあればあやとり出来たり
したねー。




IMG_8486



オトナになると
石や缶やゴム紐や毛糸少々あっても
遊べなくなって…
っていうかオトナって遊ばないのかな。

最近した遊び…遊び…

あ、でもスマホでゲームしたり
ウチ遊びに来てー♪って言っておいて
実際には
お茶しておしゃべり(笑)だったり
遊び行こー♪って言って
カラオケしたりご飯食べたり…

遊びって年齢を重ねると変わるのねー。



っていうか今の子は
缶蹴りとかゴム段とかあやとりなんか
しないのか??



IMG_8487



まぁ、猫様は昭和の子供のように。


ゴミみたいなモノでも
激しく楽しく遊べますよねー♪





IMG_8488



エキサイティング紙袋→






昨日、キャリアショップに行って
圏外病を直してもらった時に
iPadも買おうと思ったんですけど
小ちゃい容量のしか在庫無し。
売れ筋iPadは入荷未定とか言われて。
手に入らなんだ (´;Д;`)

欲しいとなるとすぐ欲しい。
無いと余計欲しくなる。

そんなオトナげ無い感情(笑)

iPadユーザーの皆様は
どちらで購入されました??
アップルストア?キャリアショップ?
家電屋さん?スマホショップ?ネット?
どこで買うのが良いのだろう…


↓出来ればすぐ欲しいのだ。ポチ♪


今日頑張れば、明日からお休み出来る…
逆に休むためには倍働かなきゃならん…

頑張って色々片付けて
心置きなくお休みしたい。
そして遊びに行くぞー(笑)


↓2日間の夏休み(笑)ポチ♪



>なまえがながしこさん

1分にも満たない短い動画が多いので
最近はyoutubeではなくTwitterにしてますが
見れない方が多いのかな…
Twitterユーザーじゃない方が見る方法…

どなたかご存知でしたら
わたしにも教えて下さい。

>カブキさん

トライアル♪ドキドキですね。
何事も先住ちゃんファーストで。
先住ちゃんから近づくようになったら
少しづつ距離を近づける。
それまではじれったいぐらいもったいぶって
会わせない(笑)
とウチ里親様にはお話ししてます。