本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまの高レスポンスな
コメント♪ポチ♪ 
投げた球をキャッチしてもらえる
この安心感❤️
感謝でございます♪




シュウ様にちゅーるを。


IMG_8561




バイトを休めなかった
ムスコ2号を
はじめての猫様のお世話係として
お留守番させ
お出掛けするのです。


不安しかない…



IMG_8563



ひとの話を
全く聞かないタイプの2号の事…


あれこれお願いはしたけれど
何個覚えてるか…


不安しかない…


行き届かぬ面も多々あるかと思いますが
何卒一晩
我慢して色々よろしく。





IMG_8562



という袖の下的なちゅーるです。


お盆は関係ありません。



IMG_8564



それにしても
シュウ様のちゅーるの食べ方は
汚い(笑)


かじるんですよね…
ガジガジと。





IMG_8565



そうすると所々に穴が開いて
絞るとそこからぼたぼた
落ちる…


結局もったいないことになる。



IMG_8568



そんなイソップ童話あった気がする。

ぶどうを咥えたキツネが
水面に映った自分の姿を見て
相手の分も取ろうと
吠えたらぶどうは水の中…
欲張って損をする。



急いては事を仕損じる。




IMG_8567



シュウ様のちゅーるの食べ方は
そんな食べ方(笑)







コメント欄は知恵袋ー♪

私の疑問もあなたの疑問も解決するかもー。

お知恵を貸してくださる皆さま
本当にありがとうございます♪


↓生きた知恵ありがたす♪ポチ♪ 

お盆ちょっと前に
ずっと前に行った事のある場所に
行きたくなったので
行ってきます(笑)


↓10年振りぐらい??の挑戦(笑)
    無事を祈っててー♪ポチ♪