本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
一つ一つ味がしなくなるまで
しっかり読ませて頂いております。
そしてもれなく心の肥やしに
させて頂いております。




エースが入ってる
このクリアボウル



IMG_8973



ハチキューそして
テンエースがミルクっ子だった時に
授乳後、体重を計るときに
キッチンスケールの上に乗せ
使ってたボウル。





IMG_8974





体重も1キロを超え。
キッチンスケールでは計れなくなり
出番もなくなり…






IMG_8975






テーブルの上でお菓子雑貨入れに
なっておりました。





IMG_9009




こーゆーのがあるとついつい
食べかけでバラになったお菓子とか
置きっ放しのヘアゴムとか
クリップとか入れちゃうんですよね…



スケルトンなのに。



オサレなモノだけを
オサレに入れればオサレなんだろうな。



便利なんだけど…
どんどん生活感が透けて見えるように
なるので…


撤去しようかな…





IMG_8976





と、思ったら
子猫達に思いのほか人気になり…





IMG_8979





まぁ、見てて面白いから
いいかなー。
と思ったら
奪い合いが起きるほど人気になり…






IMG_8980




それもまた
めんどくさいなぁ。


元のお菓子、入れの方が
マシだったか?


と思い出のクリアボウルの処遇を
考えております。




IMG_8981



ダイソーで108円だった
このクリアボウル。


良い仕事をしました。



子猫の体重計りになり
お菓子雑貨入れになり
子猫の遊び道具となり。





IMG_8978



捨てるのもなー。
でもこれ以上の活用方法は
考えつかんし…






IMG_8972



ま、しばらくは
子猫の遊び道具で…
またテーブルの上に戻るのかなぁ…




IMG_8982
あー掃除機前…床に散らばる猫砂はデフォでございます。




皆様ならどうする?
捨てる?
何に使う??







お盆も終わり夏休みもあと少し…

夏休み…あと少し??

ムスメコ宿題…終わってるんか???


↓知りたくない。聞く勇気を…ポチ♪ 


昨日の物販の品は
全て猫の活動をなさってる団体さんのモノ。
収益の一部は活動資金に。

Tシャツは確か…
千代田ニャンとなる会さんのだったような…
通販なさってたような…
うろ覚えなので不確か情報ですみません。

買わないより買った方がお役に立つ(笑)
ついつい財布の紐が緩む(笑)

保護猫カフェもですけど
里親になれなくても
遊びに行くことで支援になります。


↓もし欲しいモノがあったら
    レッツ散財♪(笑)