本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



台風から離れていても
強風のちょと地方。
皆さまご用心の
コメント♪ポチ♪ で
気を引き締めて参りましょう。






テンちゃんがヘビで踊ってた(笑)



IMG_9118



テンちゃんは女子力高めだから。
似合うね。
新体操(笑)




IMG_9117



今、タッチを読み返すと
南ちゃん…
いま風に言えば
あざとい女子(笑)


男子には絶大な人気を誇り
女子受けはかなり悪いタイプ(笑)




IMG_9119



一人称がミナミだったり…
あ、テンちゃんもだ…


和也と達也にどっちつかずな対応
だったり…
あ、エースと楓…手玉に取られとる…





IMG_9120




そうそう!
あとテンちゃんに足りない要素は
新体操だけ(笑)





IMG_9123




成績優秀、容姿端麗な
才色兼備。
そして運動神経抜群。


何をさせても天下一品
スーパーアイドルな
浅倉南氏。




IMG_9121




テンちゃんだって
才色兼備だしー
運動神経抜群だしー
エース楓を従えてる
小さくたって立派なミケジョ。




IMG_9122





頑張れ!テンちゃん♪




IMG_9124



そんなテンちゃんをもってしても
リボン(ヘビ)は
難しかったようで(笑)




IMG_9125



取っ組み合ってるウチに
綺麗に絡まっておりました。





IMG_9126




テンちゃんもあと少し練習すれば
きっと大丈夫(笑)


テンは小さな巨人です♪



テンちゃん練習中→





幸せな卒業っ子達の姿は
ホントに励みで癒し。

家族だけに見せる
安心しきった姿。
それはもう私にとってご褒美です♪

あの時、保護してよかった…
あの時、譲渡してよかった…
報われた感でいっぱいになりまする。


↓皆様からのアメちゃん。ポチ♪ 

このあと


IMG_9131


譲渡会が続きます。
楓も体調次第になりますが
参加予定です。


今度からひとり参加なんだよな…
ま、でもその方がイイのかも。
今までは
テンエースが目立ちすぎたから(笑)


IMG_9132

あのIKEA様でもついに譲渡会❤️
IKEA様初開催。


保護犬、保護猫に
ご理解のある企業様が増えてきて下さり。
嬉しい心強い限りです。


↓ありがとう。IKEA様♪ポチ♪